[gtranslate]
2015.05.24

マッソー

今日もせっせとマッソーなトレ日や~んp(^_^)q
昨日の今日でちとお疲れモードだが、
いろいろもろもろ乗り切る為に、
やらねばならぬ、やらねばならぬ 何事も…
(ちと違うか…笑)
image
今日の服装…。
昨日のBSHで頂いちゃった Tシャツ〜
マジかわいいといったら…〓な感じ!!!
ありがたいねぇ〜。

image
 
そして夜は旅ずきんちゃんのOA日。
みんな見てくれた?
なんかドキドキだったのに、ドキドキに見えない姐さん…
何でや?
そっか、七ちゃんや杏子さんが一緒やったからや~!
二人がいると安心する姐さんがいる。

image
 

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 「かわいい」は「可愛い」でしたね。

    お詫びして訂正しますwww

  2. 引率者は大変だったような感じだよねぇ〜ッ!!今も昔も!??

  3. こんばんは からの お疲れ様
    DAY−す!


    「お疲れモード」
    ふむふむ!

    旅ずきんちゃん 見た!!
    笑顔炸裂で まるで
    白い犬の微笑み!?

    尾も白〜い・面白〜い
    ひととき だった!
    (ダジャレ モード中)
    ん〜 ワンだ  フル

    こんな ダジャレばっかり言ってモオ〜 ド〜 しよう!??
    (ダジャレ モード使用)


    アッ と ゆうまの30分!
    俺の 幸せが積み重なった
    ひとときを ありがとう です!

    自分の為のトレーニング
    笑う為のトレーニング
    微笑みの種は 積み上げで咲く!

    ってな わけで

    KEEP ONで!

  4. 姐さん、お疲れ様です。
    旅ずきんちゃん見ましたよ!凄くおもろかった、曲もカラオケも聴けたし、もう3人おもろすぎやろ!!
    で、姐さん恋はかないますか 笑

  5. 激しいライブの翌日にマッソーですか。確かに、体が締まった感じがしますもんね。今週末のライブを意識してのことだと思いますが、無理せず体力作りしてください!

    それから、旅ずきんちゃん、面白かったです。ディープなファンとしては、もっとマニアックな内容でもいいのですが、一般の視聴者のことを考えると、あんな感じで良かったのではないでしょうか。
    やっぱり、それぞれの名曲が聴きたいでしょうからね!

  6. 旅ずきんちゃん、昨日は飲み会だったので録画で見ました。面白かったですよ。完全に恵子姐さん中心のロケでしたね(^_^;)ファンとしては嬉しいかぎりですが。どんどんテレビ出てください!

  7. 姐さんお疲れッス。旅ずきんちゃんを見ました。いや~姐さんらしくて、むっちゃ楽しかったッス。ただ、放送時間が短かった。もう少し長く放送して欲しかったッス。そしたら、もっとお茶目な姐さんのが見れたのになぁ。暑い日が続きますが体に気を付けて下さいね。

  8. 旅ずきんちゃん、ご生業のライブ同様に最高のパフォーマンスです!!!
    一秒一瞬も抜かりなく全力で盛り上げているお姿に大笑いしながらも泣けました!
    その全力のお仕事ぶりをさりげなくサポートされている東MAXさんとの掛け合いも感動しました!!
    これが TOP OF THE TOP ! なのだと強く強く感動しています。

  9. ストイックだよなーといつも関心させられます。
    Tシャツ姐さんっぽぃ(≧∇≦)

    旅ずきんちゃん観ました。
    30分は短いっすね(・_・;
    アッちゅーまでした。。。
    姐さん、バラエティーもイケますね(≧∇≦)
    めっちゃ可愛かった。楽しかったです。

    一緒に旅行いきたいー。
    荷物持ちますから…笑

  10. あっ!! この写真、杏子さんの自撮り棒で撮った写真だね~
    僕も後ろにいる人みたいに傘持って一緒に写りたかったな(≧▽≦)

    そうそう。
    一番大事なこと・・・
    放送中の姐さん、めっちゃかわいかったよ♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧