[gtranslate]
2015.07.15

始まるー!!

いよいよ明日からツアーだ!!!
久しぶりのLIVEだ!!!
つうのに台風だとーーーーーーーーーっ
ま、自然には勝てないので仕方ないが、
被害等気になるところだ。。。
少ないことを、いや、ない事を祈る!!!

LIVEに参戦するみなさん、気をつけてお越しくださいね!

本日写メ
太陽の様な笑顔姐さんでどう?
え?違う?駄目?
image

 

image.jpeg

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様です!
    魂参戦ですが、ご健闘をお祈りしています!
    姐さん、めっちゃ可愛いです!若い頃好きだった子にとても似ているんですよ。

  2. 姐さん

    おつかれさまです!

    ツアー楽しみです!

    私は東京のライブ見にいきます!

    久々にSHOW-YA楽しみです!

    いつもガッツリ純粋に姐さんを大応援しております!w

  3. 姐さん。お疲れッス。つ、つ、遂に約1年ぶりの大阪でのライブが開催されます。待ちに待ってましたよ。あいにく、台風が来て天候が悪いけど、大丈夫ですか?大阪のライブしか行けませんが、名古屋、東京のライブも頑張って下さいね。ほな!

  4. ホント、素晴らしい笑顔です(,,•ω•,,)♡
    20日の豊洲Pit、参戦しまっす(^^)♂♂
    楽しみにしていま~す♡

  5. 姐さん、お疲れ様です。
    台風、被害心配ですね。
    姐さん、メンバー皆さんも気をつけてくださいね。
    太陽笑顔値さんで台風吹き飛ばせーーー!!!^^♪

  6. 気合い入ってる(≧∇≦)
    頑張ってください(^O^)/

  7. 姐さん♪ぜんぜんアリアリだがねぇ☀ 
    笑顔素敵ですよ。(*^^*)
    土曜日楽しみnano♡です(^_-)≡★


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧