[gtranslate]
2015.07.21

豊洲PITありがとう~

昨日は東名阪ツアー、ファイナル、豊洲ピットだー!
晴天の海の日。
外はめっちゃ暑かった!
image
しかし、ライブはもっと暑い、熱い!!!
昨夜も燃え萌えじゃーーーーーーーーーっ!!!
みんな最高ーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!
一緒に歌うのは本当に気持ちいいぜ!
笑顔も声も、自分の宝箱に入れときました~(-_^)
参戦してくれたみんなありがとゴリーーーーーーーーっ!!!

LINEからの画像
image
O氏撮影の画像
image
そしてちと早い姐さんの誕生日も祝ってもらって感謝!!!
今回ね、メンバーミーティングの時、
バースデーLIVEとして演るのは嫌だって言ったんだよ。
姐さんとしては、
自分の誕生日より30周年の方が大事なんだな!
祝ってもらったのに申し訳ないね~。
なので、突然でびっくりしたっす。マジで!

人は普通に年も取り、毎年誕生日を迎える。
でもバンドはさ、一人じゃねぇ~し。
いろいろあった(自分のせいだけど…)けど、
オリジナルメンバーで、みんなと30周年を、
祝える事の喜びの方がでかいんよね。
だから、30周年のLIVEに参戦してくれたみんなに本当に感謝!!!
ありがとーーーーーーっ(^O^)
涙は年末にとっておきまーす(^_-)-☆

そしていつもメール、プレゼント、カキコ、観覧、Tweetありがとーーー!!!
みんな大好きだーーーーーーーーー!ファミリーやねん!
まだまだ続くけど、これからもよろしくね(^_-)-☆

そして明日からレコーディング!
本来なら打ち上がるのに…
我慢のバンドじゃった…笑
な、哀愁の夜景~
image

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 姐さん

    ライブ素敵・感動・かっこよかったです!

    高揚しました!ありがとうございました!

    元気の糧を得たので感謝です!

    仕事がんばります!

    いつもガッツリ純粋に姐さんを大応援しております!(≧▽≦)ゞ

  2. Glamorous Show 2 ツアーも終わってしまいましたね!
    台風が来たり、色々ありましたが、ライブとその後の飲みで、充実した5日間を過ごすことが出来ました。
    SHOW-YAのオリジナル曲は3曲だけと、相当毛色の変わったライブでしたが、SHOW-YAらしい音とパフォーマンスを堪能できました。
    それと、寺田さん、トレの効果か、体の線が綺麗でしたね!1か月くらいライブはないのでしょうが、ステージ上の寺田さんを見る日が楽しみです!!!

  3. アルバートホールに行ったってLed ZeppelinやDeep Purpleのステージをもう見ることは出来ないけど、豊洲で世界一のハードロックバンドのステージが見れた海の日。。。

  4. 同じようなコメントで恐縮です。コンサートに行けない分、3枚目のDVD鑑賞を実施しました。すごいですね。全てが。

  5. 姐さん、お疲れ様でした。
    そして東名阪ツアー最高のライブありがとうございました。何もかも忘れさせてくれるSHOW-YAサウンド、爆音、姐さんの雄叫び 最高だーーーーーっ!

    姐さん、寺田恵子の52歳も一生に一度だけだよ。姐さんがいてSHOW-YAがあるんだから自分を大切に祝ってやってください(^^)♪

  6. 東名阪ツアー、お疲れ様でした!
    魂参戦で応援させてもらいました。
    いくつになっても仲間はかけがえのない存在ですよね。30周年、そして40周年と、SHOW-YAの活躍をお祈りしています。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧