[gtranslate]
2015.08.30

最高だ~

鹿鳴館、2日目。
今日はいつものライブとは違う、スペシャルデー!
昨日の余韻もあるし、
朝から女子マラソン見てちと感情が高ぶってしまった。

ライブがスタートしても、なんか身体が宙に浮いてて…
なので我に返る為に水をかぶった。。。が、
うげーーーーーーーーめっさひゃっこいやん!!!
スタッフが飲むものだと冷たいのをわざわざ用意してくれたのね。
まさかかぶるとは…だってさ。笑
でもおかげで少し地に足がついたぜ!!!笑
そして今夜も燃えに萌えたぜーーーーーーーーーー(≧∇≦)
って言葉にするのは簡単だけど、
どう言葉にしていいかわからんくらい、
みんなの愛を一杯感じた鹿鳴館だった。。。
でさ、泣くつもりはなかったんだけど……
泣かせやがってコノヤローーーーーーーーっ笑
本当に本当にバースデーソング、めっちゃ嬉しかった。
みんな本当にありがとうーーーーーーーーーっ!!!
最高だーーーーーーーーーーーーーっ(≧∇≦)
そしてみんな大好きだーーーーーーーーーーーーーっ(≧∇≦)
そして昨日、ライブ後もみんな帰らずにいてくれたんだってね。
それを聞いて嬉しかったぜ!
ありがとう~

これからも一緒に生き抜こうぜ!6番目のメンバー達!!!!

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 鹿鳴館ライブ、最高でした!

    日頃やらない、懐かしい曲が多かったからか、とても新鮮な感じがしました!

    私が一番いいと思ったのは、「時を越えて」でした。エモーショナルな寺田さんの歌声が最高でした。久々に生で聴いたのですが、機会があったら、またやってください。

    初期の頃の曲なので、全体的に可愛い感じでした。もちろん、寺田さんも可愛かったですよ!

    最盛期の頃の衣装もありましたが、あれは(下は)、その時の物ですか?最近、寺田さんが痩せてきたのは、あれを着るためだったんですか?カッコ良かったです!

    SHOW‐YAのライブは2か月ほどなさそうですが、ソロでやるようなので、その時が楽しみです。

  2. 鹿鳴館ライブお疲れ様でした!

    姐さん、汗だくでしたね(^^;
    でも、めちゃくちゃカッコ良かったです!
    衣装も素敵でしたよ~(*^^*)

    二日間、参戦出来て幸せでした!
    感動したし、SHOW-YAを好きになって
    本当に良かった!と思いました!

    31周年目が始まりましたが、こらからも姐さん達と一緒に夢を追って突っ走って行きたいです!

  3. 姐さん、素敵なライブありがとうございました!姐さんの涙ぐっときました(ToT)。
    自分の背が低いのを悔やんだけど、、遠征して良かった~♪

  4. はじめまして、kazumaku7と申します。
    初めてコメントさせていただきます。
    鹿鳴館とありましたのでつい。。。

    今後もパワフルなステージを宜しくお願いいたします!

  5. 姐さん、お疲れ様です。
    えっ!姐さん泣いちゃったんですか?2日目行きたかったな、なんかすごい盛り上がりがあったようで羨ましいです。
    でも初日行けただけでも幸せです。
    限界まで一緒に生き抜かせていただきますヨロシク!!!

  6. 本当に本当に、おめでとうございますo(^o^)o
    それに、最高のLiveありがとうございました♡

    一緒にお祝いができて嬉しくて、涙が止まりませんでした(><)

    そして、最後には聖地でカンパーイ(o^^o)♪
    もう、サイコーな一日でした\(^o^)/

    これからも、爆音響かせ続けてくださいませ(^^♪
    30周年、おめでとうございます〓

  7. 姐さん。お疲れッス。燃えに萌えた2DAYSライブでした。2DAYSとも参戦出来たのむっちゃラッキーでした。沢山の愛とパワーをくださってありがとうございます。show-yaと共に突っ走りますから、これからも突っ走って下さいね。ほな!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧