[gtranslate]
2015.11.23

インストアライブin浦和美園

今日からTBSラジオ『くにまるジャパン』に出てるよ!
朝から聴いてくれたみなさん、ありがとゴリ~。
明日もあります!聴いてね(^_-)-☆

そしてヒルナンデス。
先週の続き。
今日も姐さん走ったさ~。
ヘレカツサンド、めっさ美味かったガルゥ~。
また食べたいぜーーーーー!

そしてそして、
今日はイオンモール浦和美園でインストアライブ!
キャプテンと一緒でしたのよ~!
久々のインストアで、ちと緊張するがな!
でもキャプテンがいてくれて心強かったぁ~。
おなじみの曲もやったけど、アルバム曲もやったぜ!!!!
ってか演らないとーーーーーーーーーっ
アルバムリリースのインストアだもんね~;^_^A
雨が降る寒い中、沢山の参戦ありがとゴリ~(^_-)-☆

image
楽しかったぜ!!!
image
 

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. めっちゃ、カッコ良かったです!
    新譜も最高です!帰りの車の中で、ヘビロテしました。
    限界Loversのアコースティック・バージョン凄い!
    ジューダス・プリーストのダイヤモンドアンドラストのアコースティック・バージョンよりも衝撃的でした!

  2. インストア羨ましいです。。東海地区でも是非!!絶対会社休んで行きます。

  3. 姐さん

    おつかれさまです!

    インストアイベントライブ見たという知人から連絡あり!感動した!と言っておられました!

    どんどん新規のファンもふえてるみたいでうれしい限りです!

    TV出演見た~という知人も多し!流石!姐さんです!

    これからも姐さんオーラ・ROCK魂で皆を幸せにしてくださいませ!

    いつもガッツリ純粋に姐さんを大応援しております!(≧▽≦)ゞ

  4. 美+美の響宴、凄い凄いライブだった。。

    この日の佳境ともいえる4時の部の「おなじみの曲」では何か凄まじいものが降りてきていた様が眼前で繰り広げられていた。。。

    You are the No1

  5. ヒルナンデスお疲れさまでした。小籠包食べられなくて残念でしたね。でも、カツサンド食べてるときは、石ちゃん状態。まいう~。

  6. 姐さん、お疲れ様です。
    インストアライブ行きたかったぜ!近くなら必ず行くけど残念っす!!
    でもTV姐さんの走ってるの見れてよかった!!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧