[gtranslate]
2015.12.03

パねぇ~

今日もトレからのスタート!
筋肉痛はいつまで続くんだろ~
身体中痛いっす…;^_^A

image
そして午後は某番組の打ち合わせ~!!!
なんかドキドキするわ~。。。
姐さんまだいろいろやりまっせ~(^-^)v

さてさて昨日は先日収録したテレビの放送じゃったよ。
まずはダウンタウンDX
バラエティ番組はやっぱり緊張するのだが、
ずっと見てた番組の緊張感、パねぇーーーーーーっ(゚o゚;;
でも高見沢さんが隣でちとホッとした姐さんでした。笑
で、姐さんの出番?はトレ風景と収集のサングラス!
トレはね、苦手な片足スクワットが流れましたのよ~。
本当に本当に片足系のトレが苦手でつらいんだけど、
下半身強化はステージをやり抜くのに欠かせないので、
頑張ってまーーーーーす!
でも、他にもいろいろやってるんだよp(^_^)q
サングラスは自分でも集めてるけど、
プレゼントしてもらったのも含め100個を超えてた…笑

image
そして深夜はアフロの変
インスタントラーメンについて熱く語ったぜ!笑
姐さん、リアルタイムで見ちゃったけど、
めっちゃ笑ってもうたがな。
何故なら~
岡井ちゃん、レキシ君、大谷君、めっちゃいい奴で、
オモロくて、盛り上げてくれたからなのだーーーーー!!!
本当に楽しい収録じゃったのよーん(^o^)
そうそう、アペ(岡井ちゃん…笑)のお母さんが、
SHOW-YAのコピバンやってたんだって~!
♪ そんなこと~くらい 分かってたぁけれどぉ~
お母さ~ん、ありがとーーーーーー!!!
image
どっちも写メってなかったんで、テレビ画面を写メ。笑
見ていただいたみなさん、ありがとね(^_-)-☆

熟女なめんなよ姐さんは、
ロックをお茶の間にと日々頑張ってまーすV(^_^)V

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. テレビ見ました❗仕事のため録画バッチリしておきました(^-^)v
    ちゃんとチェックしていますが、やっぱり姐さん若い❗
    いつまでも可愛い秘訣が知りたいです〓〓

  2. TVどちらも楽かったですー(≧∇≦)
    歌ってない姐さんも大好きです。
    だって、オモローなんですもん!

    バラエティの活躍も期待してまーす☆

  3. 姐さんの頑張りは
    ビシビシ伝わっておりますよー!!

  4. 見てましたよぉ〜ヽ(*’-^*)。
    一日で姐さん2回も見れるなんて凄く幸せな日でした(*ˊ˘ˋ*)
    自分はサングラスと帽子をcollectionしてまーす♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧