[gtranslate]
2015.12.10

がっつり!!

今日はまずトレから

image
インナーマッスルを重点的に!
めっさ地味なトレだけど、こっちの方がかなりきつい>_<
でも唄う為に必要なトレメニュー
頑張ったさぁ~p(^_^)q

そして移動してリハ。
こっちも今日は30曲がっつりやったでぇーーーーっ!!!

image
30曲、雄叫んだでぇーーーーーーーーーー(≧∇≦)
パフォーマンスもしてめっちゃ首痛いがなっ笑
良い子のみんなは真似しちゃやーよ(^o^)

写メ。。。
マジ風呂上がり状態!
安心してください。
着てますよ!笑

image

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様です!
    いつも準備を怠らないプロ意識には
    恐れ入ります。
    恵子姐さん見習って
    仕事頑張ります!

  2. 姐さん、お疲れ様です。
    おぉーーーーっ!30曲!!
    メンバーもがんばってますねー!

    こまめな水分補給せな、また足つるよん^^♪

  3. 安心してください着てますよ!

    ねえさん面白すぎっす…!

  4. 毎日お疲れ様です❗
    熱いパワーのヘビーな日々ですね(^w^
    最後はサービスショット?!永遠のfairy
    疲れを癒して休んでください( v^-゜)♪

  5. お疲れさまです。東京は明日気温が上がるそうですが、ランニングで外でちゃダメですよ。小島よしおじゃないんだから・・・
    寺田さんの唄聴いてたら、不思議ですね。ジュリーもロックになってしまう。
    ケリーてか~っ。

  6. 寺田さん、水も滴るいい女ですね!

    リハが続いてますが、体調に気を付けて頑張ってください!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧