[gtranslate]
2016.04.26

まだまだ~

今日は急遽お休みになったので、掃除したっす。
一枚一枚、丁寧に剥がしまくりましたよ!
何だか分かるかいな?
まだまだあっぞ!
どんだけーーーーーーっ

image
image

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お宝ラベルがいっぱい❗❕

  2. そ~ゆ~保存方法がありましたねぇ。
    俺はビンのまま飾ってま~す(^^)/

  3. 姐さん

    あ!このラベルわかります!w

    思い出よみがえります!

    私が行ってないときのデザインも素敵です!すごいコレクションですね!w

    恵子姐さん・恵子姐さんってどんだけ姐さんを見て・歌聴いて好きなんでしょうか(笑)

    これからもガッツリ純粋に姐さんを大応援しております!(≧▽≦)ゞ

  4. 姐さん!!お目覚め!?姐さんの2年後輩で、姐さんと同じ7月13日生まれのレジェンド。 中森明菜、姐さんパワーで元気付けて欲しいす。 ナオンに呼ぶとか!? ショーヤ&明菜!?

  5. 姐さん、お疲れ様です。
    へぇ~~凄い!剥がしてるんですか!!自分はそのまま飲まずに飾っています。
    これは誰のデザインですか?毎回楽しみにしています。^^♪

  6. 寺♪寺♪寺♪バーニングラブ♪ 寺田家印の焼酎作ってください。てか家ライブ年内行けるかな?

  7. 姐さんこれ、どーやってはがしたんですか?!

    ワイン(熟成中)、梅酒、ビールのラベルはすぐ剥がせましたが、
    焼酎だけは瓶に熱湯を入れて温めても、
    紙が『和紙』みたいに柔らかいのでなんで、
    ちゃんと剥がれるかどうか怖くて試していないんですよね…。
    是非剥がし方教えて下さいぃ~っ!!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧