[gtranslate]
2016.05.15

オープニングアクト決まったぞーー!

Cute Girls Live 
~Road to NAONのYAON 2016~
SHOW-YAも参戦!
でも演奏ではなく司会進行役っす。

今年は応募が多くて参戦者が一杯!
ありがたいし、嬉しい事ですわ。

まず、
軽音部から8組

ぽんちょこ
Angel π
CRORUS
星彩mermaid
UNIVERS
LOL
Shell
初舞


インディーズから9組

THE LEAPS
バウンダリー
Hysteric Lolita
Disqualia
Lily's Blow
Honey'sComin'
yucat
ザ・ヒーナキャット
虎の子ラミー


そしてNAONのYAONのオープニングを決めたのは…
軽音部枠から
        初舞(そら)
インディーズ枠から
        ザ・ヒーナキャット
の2組です。おめでとうーーーーーーーっ\(^o^)/
野音、一緒に盛り上げていきましょう~!!!
imageimage
みんな一生懸命で、キラキラっ。
個性たっぷりで、楽曲もパフォーマンスも素晴らしくて、
自分達のあの頃と比較しても女性バンドは進化してるんね。
そして、昨年出てたバンドは昨年の比較になるんだけど、
とーーーーーーっても成長してた。
一年という長さは、若いバンドにとって、
いろんなものを吸収して成長出来る時間なんだと実感…!
(親父ギャグではないっすよーーーー笑)
努力は裏切らないね~
本当に素敵ingでした。

長丁場でしたが、
参戦してくれたたくさんの皆さんありがとゴリ~。
そしてスタッフの皆さん、お疲れ様でしたぁ。
今年もありがとね^_-☆





コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 野音❗楽しみにしています( v^-゜)♪
    続々と出演者も決定していますね。

    プリプリも解散し、きょんちゃんとリーダーは出ますが、初期のような共演は夢になってしまいました(>_<)

    プリプリを呼ぶのは無理なら、個別で。。そして、偶然揃って共演❗なんてムリっすよね( ̄▽ ̄;)

    SHOW-YAは、もちろん、プリプリの偉大さは図りしれません❗姐さんが、プリプリの曲、唄ってくれたら倒れるかも(*^_^*)( 〃▽〃)

  2. 将来姐さんの、2代目はこの中から現れるでしょうな?

  3. お疲れさまでした。
    なかなか盛り上がったようで☆

    いや〜姐さん、若いって素晴らしいですよね〜〜〜わらわももう20歳ぐらい若ければ、、って、人間幾つになっても勉強っすよね( ̄^ ̄)ゞ

    で、いつものことながら、、NAONも大阪開催があればいいのにぃ〜と思いながら、、(-.-;)y-~~~

  4. 姐さん(*´︶`*)❤お疲れ様でしたーー。今年のNAONのYAON 熱くなりそうですね〜☆めちゃ
    楽しみでーーす‼️ガールズバンドの成長をちゃんと見てて下さる 流石姐御(´▽σ`)σ ♪いやっ姐さん
    期待に胸膨らませて いざ❗️出陣じゃーーーーーあ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧