[gtranslate]
2016.05.22

うちライブを終えて・・・

昨日、今日はうちライブ~。

image

 

昨日は雨の歌をチョイス。
そしたらピンポイントで雨降っちまった。
びっくりよ~!
みんな帰り大丈夫だったか心配で思わずTweet。
濡れちゃったみなさん、風邪ひきませんように!

昼の部
image

夜の部

image


今日は雨降られないようにブルースday。笑

image


昼の部
image

夜の部
image


2days
遊びに来てくれたみなさん、
本当にありがとゴリ~でした。
みんなの心があったかくなります様に…(^_-)-☆

そして姐さん、バタンキュー。笑
image
また遊びにきてね~(^ー^)ノ






コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あと、子供の運動会!!
    こんな重なることって…。

    お茶の間で見られるテレビやWOWOWに映らないか期待ばっかりしている今日この頃。

  2. 夫の誕生日と、親戚の仏事で魂すら満足に参戦できませんでした…。

    いいなぁ・・・(*´ω`*)

  3. リクエストしていた「GO TO HEAVEN」、ありがとうございました。

    たぶん、20年前の、六本木PIT INN以来になると思いますが、聴けてうれしかったです。
    そして、驚いたのは、この曲、ギターがカッコ良かったです!寺田さんのギターも回を重ねる毎に上達していますが、本当に良かったです。また、リクエストしたいと思います。

    それと、ソロになって25周年の話がありましたが、大百歌(100曲ライブ)の再現は出来ないでしょうか?さすがに、1晩で100曲は聴く方も持たないと思うので、何回かに分けてやってみるとか、どうでしょう?

    懐かしさ半分、思いつき半分ですが、どうぞご検討ください。

  4. 姐さん、お疲れ様でです。
    2日日間も姐さんと遊べたこと最高の幸せでした。もうフル充電で頑張ってます!
    姐さん身体ケアしてくださいね、ほんまにありがとうございました。また行きます^^〓

  5. お疲れ様でした♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

    皆様の笑顔が 輝いてて 幸せそうです!

    こっちまで ほっこりしましたよ(*˘︶˘*).。.:*♡

    いつかは 参戦したーーいです

    その時は 参加された皆様 どうぞ

    よろしくお願いしますーー(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧