[gtranslate]
2016.07.20

SHOW-YA×EARTHSHAKER in REX!!

渋谷REX2days終了~!
2011年のこけら落としLIVE以来だわ。
5年も前なんね~。。。
FullSizeRender
そんな5年ぶりのREX、
今回は初のアースシェーカーとの2マンLIVEだ。
イベントでは何度も一緒になってるし、
30年以上も付き合いあるのに…初だぜ!!!
何故やらなかったんだろう~???
ねーーーーーっ!

さて、2マン、燃え萌えじゃったよーーーーっ(≧∇≦)
30年前に気持ちが戻ってちとはしゃぎすぎたかなぁ~笑
本当に楽しかったよーーーーーーーーーーっ(≧∇≦)
いろいろ書きたいけど、頭が回らん。
とにかく平日にもかかわらず、沢山の参戦ありがとゴリ~でした。
参戦したくてもできなかった皆さん、魂参戦ありがとゴリ~。
つうか参戦したかった人、多かったんだろうなぁ~。
またこの2マンやりたいなぁ~と姐さんは思っちょりますけど~
実現したらいいね。^_-☆

20日、アンコール時の写メ
マーシーとシャラが参加しての私は嵐~
(昨日は姐さんとさんちゃんがシェーカーに参加して、
MOREをやったよーん)

 

 IMG_5225

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. どんなライブになるのだろうかと思いましたが、思ったより盛りだくさんで、満足できました。
    10曲程度でしたが、2日間で結構曲を変えてもらえたので、それぞれ楽しめました。
    SHOW‐YAも良かったし、アースシェイカーも良かったので、良い2日間を過ごせました。
    鹿鳴館の2Daysも今から期待しています!いいライブにしてください!!!

  2. show-yaのサインだあ。
    とうとう写真でサインだあ。ラッキィ♡

    生サイン付きDVDBOX買うぞ~~。
    REXのこけら落としだったんですね。ずっと残ってほしいです♡

  3. 姐さん、お疲れ様でした。
    そりぁ~行きたかったさーーーっ!
    地方のもんにとって平日はきついわ!!
    是非今度は土日にしてください必ず行くから!!!^^〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧