[gtranslate]
2016.07.27

レコーディング&お祝いありがとう~♪

レコーディング!!
今日は是ちゃんギターREC~V(^_^)V
姐さんの子達が益々良くなってく~!
image1
中抜けしてアルバムジャケットの打ち合わせをデザイナーさんとしたっす!
とっても雰囲気の良いお店だったよ~!
image2
そして今日は姐さんの誕生日じゃった!
朝からお祝いTweetやメール、沢山頂きました!めっさ嬉しかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当にありがとう~!!!!

スタジオでもお祝いしてもらったよ~(^○^)
image3









コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お誕生日、おめでとうございます♪

    暑い季節に生まれたんですね♪

    これからも、熱い熟女でいてください♪

    憧れの存在ですよ~~。

    数十年ぶりにファンをやらせていただいていますが、皆さん活動量がホントに多いので、全部に行けなくて悔しいっ。

    今だからこそ、DVDよりCDよりもLIVEに行きたーい。

  2. お疲れ様です。

    お誕生日おめでとうございます!

    お互い良い歳をとりましょう(^o^)

  3. こんにちは(*^^*)改めまして…誕生日おめでとうございました。
    私のパワーは、SYOW-YAから始まってます。
    これからも限界まで諦めないで頑張ろうと思っています。
    恵子姐さんも変わらずパワフルでいてください。
    いつか絶対会いに行きます。

  4. お誕生日おめでとうございます。
    益々のが活躍をお祈りしております。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧