[gtranslate]
2016.08.13

お盆期間でも一声入魂!!

世の中はお盆なのね。
どおりで道が空いてると思ったわ~。
いっつもこうだと移動時間みえるのになぁ~。笑

さてさて、姐さんは今日もレコーディング!
一声入魂!
本当に佳境ですわ。
歌入れもあと2曲を残すのみとなりました。
そのうちの一曲、たった今書き終えた。
まだたたき台だけどね~。
ちとホッとしてまーす。

もう一踏ん張りじゃーーーーーーーっ!!!
あっ、これからテニス見ま~すf^_^;

本日写メ
最近ハマってるアプリ。
これオモロ~~
すっぴんでも
勝手にメークしてくれるぞーーーー
image2






コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. レコーディングお疲れ様です。
    私も、寺田さんのソロツアーに休みを使うので、お盆は仕事ですが、完成が待ち遠しいですね。
    ツアーとなると遠征になるので、宿の確保は済ませましたが、取りにくい場所もありました。

    最近、そのアプリの写真がいくつか出てきましたが、やっぱり、いつもの寺田さんが、一番いいですね!

  2. お疲れ様です!
    お盆返上で頑張っておられるんですね。
    暑い日が続いているので
    体調にはくれぐれも気をつけて
    頑張ってください。

  3. 最近のアプリはおもろいですね。
    snowよいうアプリもおもろいですよ。

  4. 姐さん、お疲れ様です。
    お盆ですね。こちらは県外の車であふれてます。笑
    レコーディングもうひと踏ん張り頑張ってくださいね!
    写メ素敵です〓^^〓

  5. 姐さんご無沙汰してます!
    めちゃくちゃ若いし、綺麗と言うよりメチャ可愛い(*^^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧