[gtranslate]
2016.10.15

in 名古屋熱かったー!

名古屋 BL Cafeライブ終了~!
今日はいつもの3人に加えて、
ゲストドラマー、
名古屋在住の黒ちゃん参戦のライブじゃった!!!
DSC_1162
この黒ちゃんはですね~
姐さんとリエ蔵の弾き語り最初のライブに、
一緒にジャムったドラマーなのですよ~。
要は姐さんのアコライブ原点ですな。
で今回のアコライブツアーで、
どうしても一緒にやりたくてね。。。
DSC_1147
参戦してくれた皆さんありがとうゴリよー

DSC_1163
どえりゃ~楽しかったがね(≧∇≦)
Youが撮ってくれたやーつ
image4 
今日のメンバー
image5










コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 数日前に誕生日を迎え、その記念の思い出に残る夜になりました。
    生の恵姐を観ていつも思うこと、それは「小柄で小顔で、なのに歌の迫力は物凄い」…
    今回はアコライブだったからか、特にそう感じました。

    よう おいでなぁた まっぺん いりゃぁせ!

  2. 3カ月前に突如ファンになっちゃいました。あの寺田恵子ねーさんに、ふれ合えて感動です。 生き様にパワーを貰いました✨
    また名古屋来てくださーい。

  3. ドラマー力強かったね!名古屋行って良かった、静岡サナッシュは残念ながらやめました。それにしても姐様は写真写りいいね!いつでもボケボケだもんね俺は!でわ。

  4. 姉さん、名古屋でのライブお疲れ様でした! 見事バスタオルをゲットしちゃいましたジョニーです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 生まれて初めてジャンケン大会で優勝しました、とても嬉しかったです!関西の公演に行けなかったので、大阪から名古屋まで足を運んだ甲斐がありました。

    バスタオルは事務所の来客用椅子にかけて飾っております☆ 来客の度に自慢しますが、絶対触らせません(笑)

    もちろん歌の方は本当に素晴らしかったです! アコースティックでの姉さんの歌は、想像を遥かに超えていました∑(゚Д゚) 私は趣味でヴォーカルをしていますので、歌に集中して聴ける今回のライブはとても楽しめました。

    迫力と奥行きが凄かったです!また叙情的なところは繊細に丁寧で、姉さんの真骨頂を観た(聴いた)気が致しました。かき鳴らされていたギターも素晴らしかったです! まさに、身も心も、感動しました。

    欲を言えば、毎月聴きたいくらいです(o^^o)

    ちなみに、私は小学生のときから聴いていましたが、初めてお会い出来て感激しました! 当時の方がかわいいファンだったかもしれませんけど(笑)

    MCでファンの笑顔のことなどにも言及して頂きありがとうございます。面白かったです(≧∀≦)と言うと語弊がありますが、自然に笑顔になれた楽しいひと時でした♪ 私は沢山辛い思いをしてきましたが、姉さんの歌を聴いて、元気になったり、感動したり、思いにふけったり、して本当に癒されています。

    もちろん明日は、新作をフライングゲットしてきまーす*\(^o^)/*

    長々と失礼しました、改めてお礼申し上げます。しばらくは暖かいみたいですが、移動やライブでお疲れにもなるかと思いますので、どうぞ引き続きご自愛ください。

  5. 姐さん、ライブ楽しかったです (≧∇≦)
    名古屋人だけど、久しぶりにみゃ~みゃ~言いました(笑)
    撮影の時は緊張しすぎて固まってしまいました・・・・。
    アルバム発売心待ちにしています。また名古屋に来てくださいね♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧