[gtranslate]
2016.11.07

北海道ツアー!

久しぶりのブログっす!
image13
キープロとの札幌ツアー終了しました。
はるばる来たぜ函館から始まって、
小樽~札幌の4days。
そのうち1日は音楽学校でのライブだったんで、
告知はしなかったですけど…。

北海道はすっげー寒かったけど、
なんかあったかい気持ちになれたツアーじゃったよ(≧∇≦)
参戦してくれた皆さん、ありがとうゴリ~。
函館港
image1
函館の朝
いざ小樽へ
image5
駒ヶ岳
image2
Youは何しに日本へ
で知ったニセコーー
image3
小樽ライブ前の腹ごしらえ。
姐さんは食事は取らないのでプリンじゃっ
image4
image7
image8
image10
image11
さよなら北海道~
また戻ってきまーす(^_^)v
image12
最近Twitterしてなかったけど心配かけちゃってすまぬ。
姐さんは元気だよ!!!
image6









 

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 恵子さん、札幌ライブありがとうございました!いつも最高です!しかし私は今回も二日酔いの体調不良参加でございました、、、、、アフターまでもたず欠席、、、、、。キープロ初めてでしたが心地良かったです!やっぱギターかっこいい!

  2. お疲れ様です(^-^)

    shigekiyoライブスタッフの大城です。
    6日のライブお疲れ様でした♪

    恵子さんのパワーに圧倒されました。
    大人の◯ー◯◯最高でした(笑)

    また一緒に仕事しましょう。
    俺もPAを日々精進します(笑)

    本当に、お疲れ様でした♪(^-^)

  3. 姐さん、元気なら良かった( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    本当に本当に本当に安心しました。

  4. キープロとの北海道ツアー、お疲れ様でした!
    4泊5日、ライブ3本、存分に楽しめました。もう何曲か聴けるとなお良かったかなとは思いますが、十分堪能しました。
    地元の人も、この時期には珍しい程の雪だと言ってましたが、確かに寒かったです。でも、食べ物は美味しかったし、満足できる5日間でした。
    また、来年も、楽しいツアーがやりたいですね!!!

  5. 北海道でのライブお疲れ様でしたっ!(^-^ゞ
    姐さん、かなり心配しましたよっ!( ̄^ ̄)
    Twitterでも書いた通り嫌なことでもあったのか、体調崩してるのか、かなり色々考えましたよ…。
    心配しすぎて泣きそうになったりしましたよ…。
    元気にライブされていたので安心しました。
    無理しないでくださいね。

  6. ツアーお疲れ様です!
    姐さんのブログがSTOPするとこんなに寂しいものなんですね。。毎日姐さんの笑顔を見て元気を貰っている自分としては不安で一杯でした。あー良かった。

  7. お疲れ様です。北海道でしたかー。
    学校でやることもあるんですね。プロ感半端ないですもん。私がイオンの偉い人や学校の偉い人だったら頼んでますもん。

    エンリケさんがいらっしゃる♡。
    手前の方はコンタさんではないですよね。

    アルバムを聴きまくってます。やっぱ大好きです。他のどのボーカリストよりも好きです。

    オーバーフォーティーですが、3曲~4曲は泣きそうになります。

    そして、非売品のDVDで感動。
    コーラスの名前!感動しました!

  8. 姐さん、お疲れ様です。
    元気な姐さん見れて一安心です。
    早くTwitterしてください、朝の挨拶がないのは寂しすぎます。みんなまってますよん^^〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧