[gtranslate]
2016.11.25

今日のトレーニング♪

トレ日や~んp(^_^)q
image3
昨日に引き続きめっちゃ寒いや~ん(>_<)
そして非常に眠いや~ん!!!
トレ、足つりながら…でも頑張りました!!!
 image2









コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様です! 私は今週、いつものトレーニングなのに肩や背中を酷く痛めてしまいました(T ^ T) どうしても冬は怪我をしやすいですよね、どうぞお気をつけください✨

  2. うぉ疲れ様です!

    もう師走感が半端ないっす。

    12月4日までに体が持つか心配…なんて弱気になったりもしてますが、SHOW-YAの皆さんがそんなもの蹴散らしていることを思うと、私も蹴散らそうと思えました。

    12月4日楽しみにしてます♪

  3. 風邪治りましたか?
    顔色は良くなったように見えますけど。

  4. 姐さん、またでスミマセン。
    体調管理気をつけください!
    インフルエンザ流行してます。
    こちらがダウンしてます。

  5. 姐さん、風邪はどうですか?
    ヒョウ柄のコート、カッコいいっス!
    無理しない程度にトレーニングしてくださいね。

  6. ライブに備えてのトレですね。

    ライブ当日の寺田さんを見るのが楽しみです!

  7. 寒い日が続きますね。
    姐さんのトレーニングに負けないよう、
    仕事頑張ってます~。(T_T)

  8. 姐さん、お疲れ様です。
    風邪は良くなりましたか~睡眠は十分にとってくださいね!
    ライブまでもう少し頑張ってくださいね^^〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧