[gtranslate]
2016.12.05

六本木楽しんだー!!

メタロッポン、終了~!
image1
今回のセトリ、ジェニュインとプログレスから、
普段演らない曲をチョイスしたり、
ギロッポンタイムで
ラヴィン ユーベイビーと六本木心中のカバー、
そして新曲、といろいろ盛りだくさんな内容じゃった。
みなさん、楽しんで頂けたかな?
image2-1
image6-1
こうやってみんなと同じ時間を共有出来るのは、めっさ
嬉しい事です。
本当にありがとうーーーーーーっ(≧∇≦)
また楽しい事いろいろ考えるよー

We are SHOW-YA

image4












コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 久々のSHOW-YAワンマン、楽しかったです!!!
    PROGRESSを発売してから、ライブの本数も無かったせいか、生で聴いていなかったので、とても新鮮でした。
    次は3月まで、ないのでしょうか?是非ともやってください!!!

  2. 今回のライブは最高でした。
    最近のライブはセトリが昔の曲ばかりで何かナツメロバンド(失礼!)っぽくなっていてライブもそろそろ卒業かなと思っていた矢先、聴きたかった近作2作の曲を沢山演奏してくれて物凄く楽しいライブでした。
    来年も必ずライブに参戦します。
    Show-Yaの皆さん、いつもまで元気に活動して下さいね。

  3. フルバンドのSHOW-YAのカッコいい様子が伝わってきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    アルバム「PROGRESS」は、曲も演奏もビジュアルも素晴らしく、本当に三拍子揃っていて、超お気に入りです♪
    ライブ近くでもトレーニングされていてすごいです! お疲れ様でした✨

  4. 姐さん、本当に素敵な時間をありがとうございました。これで来年もなんとか頑張れそうです(^^
    新曲かっこよかった!!また是非聴きたいです。レア曲もあり、嬉しいセトリでした。お疲れ様でした♪

  5. 楽しい一夜をありがとうございました。
    11月に「寺田家」で姐さんと初対面し、今回Syow-yA発参戦!ライブ良かったよ!
    また、行きまーす。

  6. 姐さん、お疲れ様です。
    まさかSHOW-YAでラヴィン ユーベイビーが聴けるなんて夢のようでした!最高っす!!

    でも、もう。。。

  7. 初めてのショーヤのライブ爆音にはびっくりしました。 ファン歴5ヶ月なので最新のアルバ


    ム2枚のみ予習追い付いてなかったです。

    後の曲はDVDのテレビ画面のショーヤが目の前で爆音で演奏し恵ねーさんの生ボーカルと感動を覚えました。

    開場まで二人のファンの方といろいろ語れて楽しい時間でした。次の目標は渋谷の寺田屋です。 楽しみだな~

  8. お疲れ様です!!
    初参戦でしたが 熱いステージに
    感激しまくりでした♪
    まだまだ余韻に浸っております!!
    選曲もMCもサイコーですね♪
    次回も楽しみ♡


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧