2017.03.17

ロケだーー!

今日はロケ。
この時期のロケは辛いのぉ~。
でも頑張りましたよ!
めっさ楽しかったっす(^_^)v

image1











コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ミュートマ2見ましたよ。この時のロケはミュートマ2だったんですね。私も2年間勤めていた町田の風景が懐かしかったです。次はどこに出没するのか楽しみです。

  2. 今年も花粉症は辛いですよね。・°°・(>_<)・°°・。 私は一度倒れてしまいました。でも、姐さんの元気な写真を見ると、頑張って乗り切らないと! と思います。

    引き続きご自愛ください✨

  3. かわいいっす!

  4. ロケ、どこだどこだ。最近そのビョンビョン遊具系ハマってますか?

    今日は、秋田ですよね。行きたいな、会いたいな。

    天気がいいので車でドライブしながらkeiの歌声聴きました♦♫♦・*:.

    やっぱkeiの歌声に包まれて幸せな気持ちになれる。ずっとFANのそばにいてくださいね。

    show-yaのバラードも、PIACE OF MY HERTの楽曲も。今日はバラードを集めて聴いて包まれたい。

  5. 姐さん、こんばんは。
    待っていましたこのポーズ、!
    姐さんがこのポーズを決めると「頑張ります!!待っててね!」と言う気分が溢れてます。さあ〜明日もいっちょガンバリましょう!

  6. 花粉症の人にとっては、この時期つらいでしょうね。
    寺田さん。ちょっとふっくらしてきたように見えるんですけど。気のせい?

  7. 明日の本荘カダーレのライブ、楽しみにしてます(*´-`)
    前回のカダーレのライブも行きました!
    今日は眠れないかもです♥


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧