[gtranslate]
2017.05.20

寺田家~うち~、夏か!

めっさ暑かったねぇ~
夏かっ!!!

さ、うちライブ今月もやりました!
今回の選曲はやっぱNAONのYAONっしょ!
という事で姐さんチャレ~ンジ!!!
リンダリンダ、愛をとりもどせ、NO REGRETS、
そしてダンス(笑)
ま、ちゃんと出来たかどうかは置いといてぇ、
頑張ったぞぃp(^_^)q
みんな楽しんでくれたかな~?
ほっこりしてくれたかな?

しっかし、ただでさえ暑いのに、
今回のチャレンジは、
もうもう心臓からも汗が噴き出してたわよっ!
明日体重計に乗るのが楽しみだわよっ。笑

遊びに来てくれたみなさん、
今回もありがとゴリ~(^_-)-☆
お初の皆さん寺田ファミリーへようこそ~!!!
これからもよろしく(^_-)-☆

昼の部
image1

夜の部
 image2
みんなの笑顔が見れるなら、
まだまだチャレンジしますわよp(^_^)q

image3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. うちライブに行くことが夢。参加者の皆様がうらやましいです。いつか必ず参加させてもらうぞ!

  2. 姐さん、お疲れ様です。
    楽しかった!おもろかった!!暑かったー!!!
    7月のライブ左手でチャレンジしますね!
    暑い日が続くようです、体調崩されないようにしてくださいね^^♪

  3. 姐さん、こんばんはです。
    「うちライブ」お疲れ様でした。
    今回もまたみんなを笑顔に、ほっこりさせましたね。
    とにかく今日は暑すぎる!!
    姐さんも水分取って「スポーツドリンク」と言う名前の「泡立つ茶色い飲みもの」を適度に取って下さい。今日は絶対に「うまい」と思います。
    お疲れ様でした、姐さん!

  4. 姐さん、うちライブお疲れ様でした〓
    姐さんのダンスめちゃ可愛かったです。(≧▽≦)
    今回は明菜ちゃんの歌を歌っていただきありがとうございました。
    また、行きたいと思います。
    本当にお疲れ様でしたそしてありがとうございました。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧