[gtranslate]
2017.06.11

名古屋ReNY!!Mary’s Bloodとライブ~♪

今日は名古屋だがね~!
ReNY limitedのこけら落としで、
Mary's Bloodのライブにゲスト参戦じゃ!!!
image2
限界LOVERS、NO REGRETS、Fairy、
そしてメアリーの曲Burning Blazeの4曲 をやったっす。
いや~めっちゃ燃え萌えじゃったのぉ~!

image3
メアリーファンのみなさん、
温かく迎えて頂きありがとゴリ~ね(^_-)-☆
そして姐さんを観に来てくれたみなさんも、
ありがとゴリ~(^_-)-☆

image5
そしてメアリーちゃん、呼んでくれてありがとね!!!

image4
また一緒に出来て嬉しかったよ!
楽しかったぜ(≧∇≦)

後輩が頑張れば、姐さんはもっと頑張る!
姐さんが頑張れば、後輩はもっと頑張る!
これからも刺激を与え与えられる素敵な関係でいようぜ!!!
image6
最後にReNYさん、オープンおめでとうございます\(^o^)/
image8
めっちゃオシャレやし、楽屋も広々!
やりやすかったです(^_^)v









 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 3曲+1曲の4曲聴けたので、とりあえず満足できました!

    Maryの演奏も良かったですよね。SHOW-YAの曲を彼女たちなりに上手くコピーしていたと思います。もちろん、Maryのオリジナル曲は良かったし、久々に熱いライブを堪能できました。
    また、機会があるといいですね!

  2. お疲れ様でした、栄区のど真ん中でしたね。
    メアリーちゃん なんだか凄かったです、おじさんはちょと大変でした。
    やはり、歌詞も自分は大切なので、
    恵ねーさん達がいいなと思いました(^.^)

  3. 姐さん、Mary’sBloodのライブゲスト出演お疲れ様でした(^-^)ゝ゛
    凄い楽しかったです。(≧▽≦)
    次はSHOW-YAでのライブ初参戦します( ̄ー ̄ゞ-☆
    それまで楽しみにしております。(^ー^)
    本当にお疲れ様でした( ̄▽ ̄)ゞ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧