[gtranslate]
2017.07.03

名阪&テレビでした~!

怒涛の日々がひとまず終わった。
ツアー前日の名古屋でのリハから始まって、
7/1ツアー初日は、
幕張メッセにて、
日テレの音楽特番『THE MUSIC DAY』に出演。
限界まで~と雄叫んださ(^○^)
そして着替えてすぐにタクシーに乗り込み、
名古屋へ向かった。
とりあえず順調に移動出来て、
開演10分前に無事到着~。
ふぅ~、えらいこってしたわ~。
でもこのスリリングな感じ、姐さん嫌いじゃないかもっ笑
ま、1時間半車中で頭切り替える事も出来たしね。
バタバタせず、無事ライブに臨む事が出来たっす。
さてさて…
久しぶりの名古屋ELL、
そして大阪TRAD。
両日ともみんな熱かったわ~。
嬉しかったね~(^○^)
姐さん、萌えに燃えたぜ!!!
今は筋肉痛と格闘中ですが~;^_^A
みんなは筋肉痛大丈夫かー?
参戦してくれたみなさんありがとゴリ~(≧∇≦)

2年ぶりのライブ…
本当待てせてごめんゴリよ~。
また帰って来るからね。
一緒に歴史を、
思い出をもっともっと作りましょうね(^_-)-☆

幕張メッセにて
つのひろさん、
米米CLUBの小野田さん、金子さんとぱちり
image1
そしてメンバーとぱちり
image2
 
ライブの写真はメンバーのブログをチェックしてね~(-_^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント (12件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 姐さんアツイライブをありがとう!
    かっこいい雄姿を見ることができて元気もらえたよ。
    姐さんのMC心にしみた!
    今を楽しむ、これ大事!ありがとう!
    疲れをしっかりとって、またパワフルに暴れてください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  2. 主人と一緒に行きました❗本当に幸せ❗本当に本当に本当に、ありがとうございました\(^o^)/❤

  3. 2年ぶりの大阪最高でした♡♡♡熱かった、燃えた、頭ちょこっと振った(^^♪
    アルバムツアー絶対やってください!!!大阪で待ってます♬

  4. 寺田さんの笑顔見てたら、暑さも吹っ飛びそうです。いつも素敵な笑顔をありがとうございます。体に気を付けてがんばってください。
    ところで、このダイアモンドブログランキング見てたら、寺田さん、3位になってるじゃあーりませんか。

  5. 姐さん、久しぶりに参戦できて嬉しかった~。
    大好きな曲も聴けたし、姐さんの生唄で元気でました(^O^)
    TV収録からのライブだったから、ひょっとしてお疲れモードかな・・
    なんて心配してましたが、杞憂でした。
    そこしれぬパワーに脱帽です。
    またの来名お待ちしてます♪

  6. 姐さん、名古屋、大阪でのライブおつかれさまでした。(^^ゞ
    そして、幕張のテレビ出演観ました、すっごいカッコよかったです。
    ヾ(≧▽≦)ノ
    大阪でのライブを初参戦しました。
    生で見るSHOW-YAはほんと、カッコよかったです。「水の中の逃亡者」のイントロが演奏された瞬間涙が自然と流れてきました。(#^^#)
    ホント好きな曲なんです。( *´艸`)
    また、大阪に来てください。必ず参戦したいと思います。
    最高のライブありがとうございました。

  7. ショーヤのライブハウスの初vip席、少しびびってしまいました。近いです。DVDより近いです。
    しかも、スイッチの入った恵ねーさんは、ほぼ初めてでした。
    メンバーの方とも挨拶で視線貰えたような。
    あと、夢が叶うの投稿、上手く引用して貰ってありがとうございました~

  8. 怒涛の日々が終わりましたね!

    最高に熱いライブ、楽しかったです!

    これから、録画予約しておいたものをみるのですが、こっちも楽しみです。

  9. こんばんは…お疲れ様です…テレビ番組は、
    今朝のスッキリで拝見しました。
    姐さん、バンド皆さんパワーアップされた感じに放映されたと番組内で絶賛でした。
    益々憧れです!今日は、万代書店でCD探しましたが無かったです!プリプリは、たくさんありましたが…
    SYOW-YAのは、誰も手放さないのだと嬉しくなりました。
    筋肉痛は、明日の元気になります。
    明日雨だったらカラオケ行きたいなと思います。
    いつか必ずライヴ行きます!

  10. 姐さん、お疲れ様です。
    ほんまスリリングでしたね!こちらはELLの近くの茶店でTV観戦でき会場では姐さん目の前!!TRADも2列目でしたが最高に盛り上がりました!!
    姐さん、2日とも左で回し拳上げでチャレンジしましたよ!どえりゃ~筋肉痛ですが!!(笑)
    また帰ってきてくださいね~待ってます!!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧