[gtranslate]
2017.07.12

季節は・・・

今日はまた歌入れ!
2曲録りおわって、
後は残りの歌詞チェック等で5曲歌ったぞぃ。
かなり長~いスタジオワークになりましたぁ。
疲れたけど、
予想以上におもろい曲もあります!
スタジオで結構盛り上がりましたわ。笑

連日の暑さで乗り物や建物は冷房MAX!
昨日のタクシーも激さむっ。
上着は一応常備してるが、
薄手はあかん!
寒いっ!
なので今日は…
image1
Twitterにもあげたけど、
季節感、笑われてもうてたね。笑
乗車と共に着、降車と共に脱でしたわよ~

さて、昨日は大阪、今日は名古屋でも豪雨。
日本の気候が変わっちまったのか。。。。
気をつけてくださいね。
姐さんも気をつけます!

































コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 私が大事な楽器を運ぶとしたら、やっぱり、衝撃や、湿気や乾燥、暑さ寒さから守るため完全防備すると思います!

  2. 東京の方が、私の住んでいる所より、2、3℃気温が低いですが、それでも季節感を無視した格好ですねw

    とは言え、綺麗に取れてますね!

  3. お身体に気お付けて頑張って下さい。。最高に奇麗な恵子さんファンより。。

  4. 身体メンテの後は一層、おうつくスィー♪

  5. 姐さん、事務員にとっても夏は防寒を忘れてはいかん季節です。
    にしても、せいぜいショールか薄手のカーディガンくらいですがな
    姐さんほど着こみまへんえぇ~

    突然冬モードになる乗車した姐さんを見て、運転手さんびっくりなさりませんか?

  6. 姐さん、連日の歌入れお疲れ様です。(^-^ゞ
    姐さんは喉が商売道具、風邪を引いてしまっては困ります…。(>_<)
    アルバムの方も順調みたいなのでどんなのが出来るのか楽しみです。
    体調の方崩されないよう気をつけてくださいね。

  7. 姐さんお疲れ様です。
    こちらも、あまりに暑いのでクーラー入れようかと思うのだけれど、
    冷た過ぎるので嫌だし、かと言ってつけないと暑いので、悩んでおります。
    なので、「これは何か羽織るものが必要ではないのか?」といろいろと探したところ「フリース」を見つけてきて見たところ、な、な、なんと「良い感じ」でした。長袖だし、厚手だから、クーラーの風は当たらないし、
    着ていても「ゆったり感があるから良いし」是非お勧めします。

  8. 携帯水に3回目落としアウト、テレビもブースター壊れました(^^;その間七本目のグラマラスクリップ観ました。
    時代の宿命を背負った感を常に感じました。
    社会人になった頃で4曲はテレビで見てたんですが、今回バブル時の軌跡を辿れました。
    いやー恵ねーさん達にしか出来ないですよね
    二学年下の自分たち世代では出来ないです。
    改めて昔からエネルギッシュだったんすね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧