[gtranslate]
2017.08.18

レアライブ~!in 横浜BAY HALL

Ra:IN 15周年のライブへゲスト参戦したぜ!
image7-1
リハも爆音じゃったが、本番更にUP⬆笑
姐さんがやったのは次の4曲
六月の詩
目を開ければ
Before the siren
紅
ゲスト参戦で、こーんなにハードなのは初めてだろうか?
久々にすんごい事になりましたわ。笑

目を開ければの初バンドバージョン。
しかもミチアキのベースで!
めっさ上がったし〜(≧∇≦)
image8
image3
そして本家パタとの紅!
超~盛り上がった(≧∇≦
image6
みんな一緒に歌ってくれてありがとね(-_^)
image5
滅多に演らない曲のオンパレード、
しかもSHOW-YA曲なしの、
かなりレアなライブでしたわ。
RaINもめっちゃかっこよかったねぇー!!!
参戦のみなさん一緒に燃えてくれてありがとゴリ~!
姐さんゴリ楽しかったよー!!!

しかし…耳が死んどる…。笑

ライブ終わってみんなでぱちり
左からDIEちゃん、竜ちゃん、ミチアキ、
パタ、CUTT君、姐さん
image1




















コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 変幻自在ですね、相場技術の世界に通じます
    で自分の願いとしては、同じくマルチな才能の高橋克典さんとやって欲しいです。
    同い年だし声も音楽性も合うと思うんですよ

    克典さんこの頃時々歌ってるそうです。
    はは 君のキスしか欲しくない の頃からのにわかファンです(^^)

  2. お疲れ様でした!

    確かにレアなライブでしたね。「六月の詩」の後の「目を開ければ」はハードロックバージョンでしたが、本来はこういう感じなんでしょうね。重厚で、とてもカッコ良かったです。ミチアキさんのベースも何年に1回かは聴いているわけですが、やっぱり変わらないですね。見事でした。

    「Before the siren」は、RA:INの曲なんですね。何故か、私は15年前の東京厚生年金ホールのRA:INの初ライブを見ているのですが、ほぼ15年間空いているので、その間にかなり変わっているわけで、昔は、ミチアキさんとPATAさんの掛け声のような歌詞のついている曲もあったんだけど、ずいぶんインストが増えたなあ、などと思いつつ聴いていました。この曲はボーカルありの曲みたいですが、寺田さんの歌も良かったです。

    でも、一番は、「紅」でしたね。PATAさんの直立不動の速弾き、さすがにカッコ良かったです。もちろん、寺田さんのボーカルも最高だと思いました!
    しかし、X JAPANには慣れていないので、ファンが手をクロスしているのを見ていると、何かまずい事でもあったかなあ~などと思ってしまいました(みんながバツのサインをしているように見えるので)www

    寺田さんの歌もRA:INの演奏も良かったのですが、私が一番良かったのは、昔の寺田さんのソロの曲がハードロックのバンドで聴けたことですね。今では、なかなか聴けないので、貴重な時間でした。
    また、いつの機会にか、やってください。期待して待ってます。

  3. X JAPAN好き


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧