[gtranslate]
2016.12.28

まだまだ!

今年最後のトレ。
わなわな〜っす
まだまだだなぁ〜囧rz

最近、眉毛太くするのにハマってるけど....太すぎたf^_^;

image1
















コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 眉毛変えるだけでも、だいぶ印象が
    違うもんね〜

  2. 姐さん

    久しぶりこちらでもコメントします!

    今年も姐さんのライブたくさん見れて
    よかったです!

    感動しました!元気の糧になりました!

    個人的・諸事情で那須から会津方面に講
    師で働いてますが・姐さんの歌にいつも
    励まされています!!

    これからもガッツリ純粋に姐さんを応援していきます!!

  3. 自分も最後の相場の日です。 またまゆ毛の太い時代が来てますね、似合いますからね、
    今、ミニバブルで世の中浮き足だってます。

    バブルの頃恵ねーさん達も少し流された感が有りますが、今は時代の流れの中を、切り裂いて普通に歩んで行くように思われます。

    株式の銘柄で例えると、玄人好みの安定した堅い銘柄という感じでしょうか✨

  4. いや、昔はみんな女性は、眉毛ふとかったな~。
    なんだか 20代の頃おもいだすなー。
    寺田さんの若い頃見ているみたい。

  5. 姐さん、お疲れ様です。
    今年もあと少しなのに、、、風邪気味です。(ネギたくさんだ食べたのに)
    姐さんもストイックに体調管理しているのに、、、(頭痛いし、、、)
    年末年始も(ひとりだし、、、)
    孤独死には絶対に嫌だし、、、
    外には出られないし、、、
    先週の(東京国際フォーラムのコンサート)も行けないし、、、
    先週に行こうとしていた(うちの近くのコンサート!)にも行けないし、、、
    来月の1月2日に行はれるコンサートにもダメだし!、、、
    アー姐さんのアルバムをヘビロテすることしかないですね!
    孤独死は嫌だ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧