[gtranslate]
2017.03.28

沖縄ライブ~

20年ぶりの沖縄。
是方さんセッションで来たのが最後だと思うが…。

そんな沖縄、今回は4days!
ラジオ、取材、インストアライブ、TV、
そしてキープロとライブという、
盛りだくさんな旅となりました。

恩師でもあるチビさん(宮永英一さん)にも会えたし、
つうか、インストアライブ観に来てくれてて、
めっさ緊張したっす。
でも嬉しかったぁ(≧∇≦)
打ち上げではSan Diegoのギターたっちゃんさん(前田タツヤさん)
のお店で、いっぱいお話も出来たし、
昔の仲間、新たな仲間と素敵な時間を過ごせましたわ。
めっちゃ楽しかったなぁ~。

ライブではさ、
みっちーさんや伊舎堂さくらちゃんという、
スッゲー女性シンガー&
ギターのりょう君とセッションもありで熱い夜になったっす!!
本当に濃厚な沖縄じゃったよー

参戦してくれたみんなありがとうゴリ~(^_-)-☆

もっともっと書きたい事いっぱいあるけどけど、なんかまとまらん。。。
また後日書くとするっす!
とにかく、沖縄めっちゃいい人達でした。

写メ。
in 沖縄ーーーーーーーっ!!!
image1
image2
image3
image4






コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 沖縄ライブ、楽しかったです!

    寺田さんのソロアコライブも良かったですが、キープロをバックにやった、「Whole Lotta Rosie」や「私は嵐」も良かったです。
    ただ、欲を言えば、もう数曲聴きたかったです。

    テレビもホテルで見ましたが、いい感じで映っていました。

  2. 沖縄もう暖かいんでしょうね。LIVEは熱かったんでしょうけど。
    お疲れさまでした。お身体にきをつけて頑張ってください。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧