[gtranslate]
2017.04.14

YAONにむけて

さー、野音のリハスタートだ!!!
覚える事だらけで、姐さん頭がウニσ^_^;
でもメンバーさんはもっと大変だ!!!
数がパねぇ~からな!
本当に必死こいてますよ!!!
image1














コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 姐さん、昨日のMXTVを母親と一緒に見ていた時の母のコメントが、、、
    思わず寝込んでしまいました!
    「この人が、寺田恵子さん。びっくりするよ!」
    母「この人が、寺田恵子さん。あんたの高校はもっと酷かったじゃない!」
    確かにそうですよ、えー確かに、全校集会でみんなで揃うと、いろいろな色してましたよ。思はず、カラーコーディネーターになろうとしましたよ!
    廊下でタバコを吸っていましたよ。すこしでも気に入らないと先輩達が乗り込んできてトイレでケンカしてました。そして下校時になると、お迎えの車が来てましたよ、
    そんなことでしたので、母のコメントで思わず寝込んでしまいました!
    おしまい!
    姐さん、頑張りすぎないようにしましょ!

  2. NAON NO YAONまで、2週間を切りましたね。毎年のことですが、忙しそうですね。頑張ってください。
    当日を楽しみにしています!

  3. こんにちは姐さん。
    やる事が多すぎてブチパニック? 一つ一つ、頑張りましょう。
    心はハードに、頭はクールに!
    休憩の時間はコーヒーでも飲みながら、
    このコメント読んで、笑って下さい。

  4. 大変でしょうけど、花粉症とも戦いながらがんばってください、

  5. 初ナオンの野音です。
    席も5列のほぼ中央で、これは楽しみです✨
    暑い寒いで、体調には気お付けてくださいね~


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧