[gtranslate]
2017.09.25

野外イベント in 山中湖~♪

昨日はONE NATION in 山中湖に初参戦じゃった。
朝4時起きのぉ~出番最後。
image8 image1 image7
SHOW-YAは、
中村あゆみちゃん、久宝留理子ちゃん、
荻野目洋子ちゃんとプチNAONのYAONをやりましたわ。
image2
留理子ちゃんと撮るの忘れたぁ~>_<
image3
心配された雨も降らずでよかったが、
夜はさすがに寒~ございましたのぉ。
みなさん、長丁場のイベント参戦ありがとゴリ~!

楽屋はイベント会場近くの宿泊施設。
森林浴!
そしてバイキング形式の食事。
ちょいとリフレッシュするのにちょうどえぇ!!!
image11
姐さん、歌前は食べないので、夕飯をキープ!
どれもこれもめっさ美味しかったぁ~(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ライブ、最高でした!

    SHOW-YAも良かったし、一緒にやった中村あゆみ、久宝留理子、荻野目洋子、それぞれ良かったです。

    次回のSHOW-YAは、岡山の対バンになりますが、今から楽しみです。

  2. 姐さん、山中湖でのイベントお疲れ様でしたぁ。(^^ゞ
    朝早く頑張って起きて行った甲斐がありました。
    ダンシングヒーローを荻野目ちゃんと踊っているときの姐さんはSHOW-YAの姐さんとは違い可愛かったです。(///ω///)♪
    また、あのダンスが見られるとは思いませんでした。
    私が次に姐さんと逢えるのは11月かなぁ…。
    最後に「寺田ちゃん」大好きです。ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

  3. ものまねを見てよかったです 広島にもライブ来て下さい

  4. 木々の木漏れ日いいですね、
    今、モノマネ見ました、いやー良かったです。芸までやってもらい、テレビで叫んでもらい、予想外に楽しませて貰いました〜


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧