[gtranslate]

真実

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

もうあっと言う間に4月ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もキレイに咲いていたので、

写メってみました

 

image

 

 

 

今年に入って何かと辛い事ばかりだったから、

こういう癒しって大切だな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は色んな事を考えています。

 

 

 

 

 

 

 

有難い事に

毎月色んな現場での撮影の仕事をもらっていて、

演技する場所がたくさんあるのは良い事ですが、

 

 

 

 

 

 

 

自分の中で

プライベートと、

撮影時の役との区別がつかなくなってしまう事が多々あります。

しかも人を傷つけてしまう役が多いので

ふとした時に本当に辛いし、怖いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのせいで大切な人達を傷つけてしまう事もあります。

本当に申し訳ないし、

本当に自分が大っ嫌いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直生きるって本当にしんどい。

演技をしている時以外は何の為に生きてるのか全くわかりません。

もっと楽に生きられたら良いなと。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも自分にはこの道しか無いと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中には間違いなく自分よりもっと辛い思いを抱えてる方がたくさんいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな人達に少しでも勇気を与えられる、

あの人が頑張ってるから

自分も頑張ろう、頑張って生きよう

と思ってもらえる役者になるのが今の目標です。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は本当に弱い人間だし、一人じゃ何もできません

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ自分の事を考えてくれる方や応援してくれる人達の為にも

これからも頑張ります。

本当しんどいけど

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の撮影も魂を込めて

 

image

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

鈴木敬太|すずきけいた(俳優)プロフィール

プロフィール画像

鈴木敬太(すずきけいた)
ニックネーム:ケイ
生年月日:1987年9月15日
身長:176cm
出身地:神奈川県

【経歴】
《ドラマ》
2012年
TBSドラマ 「ビギナーズ!」 第1話 サラリーマン 役
テレビ朝日 匿名探偵 最終話  アイドルのファン 役
2013年
テレビ朝日 ダブルス~二人の刑事 第1話 ヤクザ 役
2014年
S-最後の警官- 第1話 ジャック 役
私の嫌いな探偵  第2話 宅ちゃん 役

《映画》
2013年
・「新大久保物語」 藤原健一監督 ヤクザ役
短編映画『エロトマニア』 辰也役
2014年
「土竜の唄」 三池崇史監督 ヤクザ役

《CM》
・品川プリンスホテルアクアスタジアム水族館

《舞台》
2013年
・『大家族ゲーム』 作・演出 大滝裕一 康四 役

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

鈴木敬太|すずきけいた(俳優)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

鈴木敬太|すずきけいた(俳優)アーカイブス

鈴木敬太|すずきけいた(俳優)カテゴリー

鈴木敬太|すずきけいた(俳優)QRコード

ブログモバイル版

鈴木敬太|すずきけいた(俳優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/keita_suzuki/