[gtranslate]

真実

こんにちは!














すっかり寒くなる中、

先日撮影が無事に終わりました!










20141114-222600.jpg











今回の現場でも、

尊敬する先輩方とお仕事を共にさせて頂き、

刺激ばかりの毎日でした。

















実はプライベートで色々あって落ち込んでたんですが、











尊敬する先輩に

「毎日演技の事を考えて、毎日俳優として生きなさい。その為に全てを我慢して人生を捧げなさい。」















その様な言葉を頂き、

こんな先輩方がいるこの世界に入って本当に良かったと改めて感じました。











男だなと。














自分の悩みなんて本当ちっぽけだし、

そんな事考えてる暇があったらやれる事があるだろと。














俳優としてと言うより、

やっぱり人として中途半端なのはダメだなと。














大御所の方でも努力をしているのに、

新米の自分がその倍努力しないでどうするんだと。













映画を観るだとか、舞台を観るとか

演技のワークショップに行くとか、












大切かもしれないけど

そんなのみんなやってる事だし、

人と同じ事やっても意味ないかなと。


















自分も役者としての仕事に人生をかけてるからこそ

もっと違う視点から物事を見なくちゃいけないと。












毎日一生懸命生きなくちゃって。
















毎日遊び歩いてたり、飲み歩いてばかりいる奴等には絶対負けられないな。

















それがわかっただけでも

絶対にもっと高いとこに行けるなと、

行かなきゃ行けないなと感じています。

















最近、家に帰って来て、

今年自分が出演した8作品全て見返してみました!












どの作品も特別だから、

色んな感情が蘇ってきたな。











でもやっぱり反省点が多いし、

どれも悔しさが大きいかな。













悔しさがあるからもっと成長できるかな。











全部じゃないけど、

今年出演した作品の台本の一部!





20141114-223646.jpg













応援してくれる人、

自分を支えてくれる人

自分を信じてくれてる人の為にも

そして自分の為にも

これからも頑張ります‼︎

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

鈴木敬太|すずきけいた(俳優)プロフィール

プロフィール画像

鈴木敬太(すずきけいた)
ニックネーム:ケイ
生年月日:1987年9月15日
身長:176cm
出身地:神奈川県

【経歴】
《ドラマ》
2012年
TBSドラマ 「ビギナーズ!」 第1話 サラリーマン 役
テレビ朝日 匿名探偵 最終話  アイドルのファン 役
2013年
テレビ朝日 ダブルス~二人の刑事 第1話 ヤクザ 役
2014年
S-最後の警官- 第1話 ジャック 役
私の嫌いな探偵  第2話 宅ちゃん 役

《映画》
2013年
・「新大久保物語」 藤原健一監督 ヤクザ役
短編映画『エロトマニア』 辰也役
2014年
「土竜の唄」 三池崇史監督 ヤクザ役

《CM》
・品川プリンスホテルアクアスタジアム水族館

《舞台》
2013年
・『大家族ゲーム』 作・演出 大滝裕一 康四 役

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

鈴木敬太|すずきけいた(俳優)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

鈴木敬太|すずきけいた(俳優)アーカイブス

鈴木敬太|すずきけいた(俳優)カテゴリー

鈴木敬太|すずきけいた(俳優)QRコード

ブログモバイル版

鈴木敬太|すずきけいた(俳優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/keita_suzuki/