[gtranslate]

オールスター

先週末はオールスターでした!

怪我でコーチ登録でしたが、みんなからたくさんの刺激を貰いました!

20140415-150634.jpg

決勝戦は、2部の素晴らしいプレーに苦戦するも勝利!楽しんでもらえたのではないでしょうか?

フウガは今年からFリーグに上がりカテゴリーは変わってしまいますが、関東リーグにもたくさんの素晴らしい選手達がいます。是非足を運んで下さい!

フウガ組で!
20140415-150841.jpg

20140415-150912.jpg

ちゃんとフットサルの試合をしてきたので、ご安心を(笑)

最後に、僕達を育てて頂いた関東リーグに本当に感謝しています!ありがとうございました。

そして今日からフウガの練習が始まります!!早くプレーしたい!

それではまた!

 

 

 オフィシャルサイトも更新中☆

 

http://kengo.kataru.jp/

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 入場のパフォーマンスなくて寂しいなと思っていたら…!!
    期待を裏切らないチーム すごく楽しかったです\(^-^)/
    泥臭くもガチな関東リーグの戦いが好きでした♪
    多分これからも折に触れ観に行きます!!

    • 結局やるんですよね(笑)
      これからも関東リーグを宜しくお願いします!

  2. フトさんが強すぎて、もう少しかかります(笑)

  3. GOニコガクGO

    • ヤンキースもいましたよ(笑)

  4. 早くプレイが見たいです。
    ウズウズ・・・

    来季のドラフトで指名されたらどうしよう?

    • こんなポンコツ指名されません(笑)

  5. まだ治らんの!?
    練習始まるぞー!!

  6. キノ
    そうなん?
    知らんかったー!(笑)
    ありがとう^ ^

  7. 中学時代トレセンで一緒にプレーしたけんごと、
    大学時代一緒にプレーした三木が写真とってて、何か嬉しかった。頑張れ俺の星(((o(*゚▽゚*)o)))笑


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸江剣語(フットサル)トップページへ

諸江剣語(フットサル)プロフィール

諸江剣語(フットサル)(もろえけんご)
生年月日:1987年2月23日
血液型:O型
特技: バック宙

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

諸江剣語(フットサル)モバイル版

ブログモバイル版

諸江剣語(フットサル)オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/
kengo_moroe/

諸江剣語(フットサル)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

諸江剣語(フットサル)最新記事

諸江剣語(フットサル)アーカイブズ

諸江剣語(フットサル)カテゴリー

諸江剣語(フットサル)リンク

PR

SOCCER INFO サッカーまとめサイト

諸江剣語(フットサル)お仕事はこちらから

諸江剣語(フットサル)お仕事依頼

諸江剣語(フットサル)ダイヤモンドブロガー