[gtranslate]
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
奥田健次(行動分析学者)Xアマゾン

週刊女性2022年11/8号 (発売日2022年10月25日)

パートタイム教授、奥田健次です。

 

忙しいですよ。今週は4日連続飛行機に乗ってます。羽田から北海道往復、そしてまた羽田から伊丹空港往復で。

 

機内の食事が喉を通らんのです。美味しくないわけではなく、単にもう飽きたのです。そういう客もいるのだから、できれば軽食も選べるようにしていただきたいです。スープストック的なやつ。

 

さて、一昨日ですが発売されました。

 

幼少期のひどさも書かれていて恥ずかしいのですが、自分自身で取材に応じた結果ですから本当のことやし、構わないです。好き勝手や憶測で書かれたら腹が立つでしょうが、取材ならばOK。

 

東京の事務所用に1冊購入しようとしたら、50代くらいの女性店員さん。

 

「のってましたね!」と仰る。

 

「えっ!?(そりゃ空港ですから飛行機に乗ってきたところよ)」と戸惑う私。

 

「結構、壮絶な人生を歩んでらしたんですね」と店員さん。

 

「あっ、これをもうご覧になったのですか」と、そこでこの店員さんが言ってた「のってましたね」の意味が分かる。「乗って」ではなく「載って」のほうかと。

 

「ええ、この雑誌のあのコーナー、結構好きなので」

 

「それは、ありがとうございます。Edy払いで」(もしかして店員さん、立ち読み?)

 

「小学校を作るのって大変でしょうけど、頑張ってくださいね!」

 

「びっくりしました。まことにありがとうございます」

 

てな感じで、まさかしっかりマスクもして帽子も被っているし、身バレするとは思っても見なかった。男性が週刊女性を買う時点でジロジロと見られるのかな。

 

そして、考えてみたら雑誌の大写しの写真と同じ眼鏡でした。しかも雑誌に書かれている通り、これは世界に1つだけのやつやから、確かにここに着目されると簡単やな。

 

同じ衣装の人と街で出会うと恥ずかしいから、なるべく被らないものにしているのですが、逆にこういう部分で見つかってしまうということに、初めて気がつきました。(てか、気づいておけよ)

 

そんなわけで、どうぞせっかくなので500円もしない雑誌ですし、お買い求めいただければ出版社が喜びます。

 

身バレした時の羽田での格好はこちら。帽子が雑誌のインタビューの時のと違うけれども、眼鏡がしっかりと同じ。。。

 

7F2677F5-0156-4A19-AEEE-4E5C3932982A_1_102_a 845DC784-86F3-45E0-9342-5DCF8602B77C_1_102_a 59B7C0DF-9C9F-4961-B844-A19B5E45275E_1_102_a

 

奥田健次

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

奥田健次(行動分析学者)トップページへ

奥田健次(行動分析学者)プロフィール

プロフィール写真


奥田健次(おくだけんじ)
身長・体重 174cm・63㎏
生年月日 1972年1月20日
血液型 B型
出身地 兵庫県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

奥田健次(行動分析学者)モバイル版

ブログモバイル版

奥田健次(行動分析学者)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/kenjiokuda/

奥田健次(行動分析学者)カレンダー

2024年3月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

奥田健次(行動分析学者)カテゴリー

奥田健次(行動分析学者)アーカイブズ

奥田健次(行動分析学者)リンク

奥田健次(行動分析学者)お仕事依頼