[gtranslate]
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
奥田健次(行動分析学者)Xアマゾン

生協の話題本になってます!

奥田健次です、こんにちは。毎日、あっちこっち同じルートを行き来してます(^^;)

大好評をいただいております大和書房刊、叱りゼロで「自分からやる子」に育てる本ですが、先週までのアメリカ出張前後に、増刷が連続しました(^o^)

ちなみに、5月30日付で増刷された第三刷から、おれのプロフィールが変更になってます。で、そのたった5日後の6月4日に、出版社から重版が決定との電話がかかってきました。

おれ、帰国したばかりの成田だったので「ん? こないだの第三刷のことですよね??」と聞き返しましたら、「メール、ご覧になってないのですか!?」と担当者。成田に着いたばかりやし、そんなずっとパソコンの前にいるわけじゃないし、そのメールもたった1時間前のものやんか! と後で思いましたが(^_^;)、それだけ急ぎの増刷だったのでした。

この本、初版はもっと多めの部数なのですが、増刷は3,000部ずつ。たった1週間で3,000部もなぜ?

今回の理由は「生協さん」だそうです。

昨日、うちのスタッフの一人が画像を送ってきてくれました。



ああ恐るべし、生協ルート(^o^)

めざせ、5万冊、いや10万冊っ(*^_^*)

・・・って言ってみただけ。

本が売れるのは確かにありがたいことですが、これを社会はどう受け止めるのかという反響のほうが知りたいです。まあ、そのためにある程度は売れないと、反響も分かりませんからね。

めざせ、ドラマ化。または映画化! ・・・って、子育て本が、そんなんなるかいっ(^^;)

生協さん、ありがとうございます(>_<) Thank you for your co-operation.

奥田健次

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

奥田健次(行動分析学者)トップページへ

奥田健次(行動分析学者)プロフィール

プロフィール写真


奥田健次(おくだけんじ)
身長・体重 174cm・63㎏
生年月日 1972年1月20日
血液型 B型
出身地 兵庫県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

奥田健次(行動分析学者)モバイル版

ブログモバイル版

奥田健次(行動分析学者)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/kenjiokuda/

奥田健次(行動分析学者)カレンダー

2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

奥田健次(行動分析学者)カテゴリー

奥田健次(行動分析学者)アーカイブズ

奥田健次(行動分析学者)リンク

奥田健次(行動分析学者)お仕事依頼