[gtranslate]
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
奥田健次(行動分析学者)Xアマゾン

暑いですタイ

奥田健次です、おはようございます(^^)/

昨夜、バンコクに到着しましたが、とにかく蒸し暑い。こっち、雨期だったっけ? そういうことを思い出すほどの湿度を感じました(´・ω・`;)

空港のリムジンですが、どうもドライバーの質が低下しているようで(-_-) 運転がアブナイし、到着してからのサインもこっちが言わないと書かせない(メンドクサイけどセキュリティー的にはサインしたほうが良いと思われる)。

前回の3月のときはバイクとの接触事故で、おれ、スネを少し打撲したし( ̄▽ ̄;)

それから、英語が下手になってるかも。

会うなり「お兄、ねぇ?」と声をかけてきよるから、「またオカマか?」と警戒しつつ、聞き直してみた。そしたら、「おにぃねぇ?」「おーにねぇ?」と言ってる(^^;)

おれは「はぁ(^▽^;)?」という感じで「ワカランよ ┐(´д`)┌」と伝えたら、ようやく「びじねす?」と聞かれたので、なぁんだと。

「ほりでー(で来たのか)?」って言ってたのね(^^;)

そうだよ「びじねす」だよってな感じヽ( ̄口 ̄) ヘンなとこ伸ばすんじゃねえよ。笑

おれ、バンコクはもう8年くらいになるのかな? もう9年目か。それなのに、まだ涅槃像とか観てない。暑いし。メンドクサイし。行ったら行ったで「へぇー」って感動するかもしれないけど。まあ、ムエタイは面白かったな。

観光地に行くよりも、現地の子どもらと遊びに行くほうが、絶対的に楽しいし(‘∀`)

こうやって、おれの観光ギライは形成されていったのかも。

今回も、原稿が4本ほど締切近いのがあるから、教育相談を終えたら部屋にこもって集中します( ̄^ ̄)ゞ

観光はしないけど、食べ物は美味いですね( ´ ▽ ` )ノ

奥田健次

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

奥田健次(行動分析学者)トップページへ

奥田健次(行動分析学者)プロフィール

プロフィール写真


奥田健次(おくだけんじ)
身長・体重 174cm・63㎏
生年月日 1972年1月20日
血液型 B型
出身地 兵庫県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

奥田健次(行動分析学者)モバイル版

ブログモバイル版

奥田健次(行動分析学者)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/kenjiokuda/

奥田健次(行動分析学者)カレンダー

2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

奥田健次(行動分析学者)カテゴリー

奥田健次(行動分析学者)アーカイブズ

奥田健次(行動分析学者)リンク

奥田健次(行動分析学者)お仕事依頼