[gtranslate]
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
奥田健次(行動分析学者)Xアマゾン

the old spaghetti factory

元大学教員、奥田健次です(^^)/ 軽井沢で高原暮らしを始めました(^o^)

今回の名古屋遠征。バンコクから戻って休む間もなく、でしたが。

身体はまたボロボロ気味ですが、ちゃんと外食もしてます(>_<) いくらかコンビニ弁当ですけども(-_-)

長久手にあったとはヽ( ̄口 ̄)!!

the old spaghetti factory(オールド・スパゲティ・ファクトリー 藤ヶ丘店)

めっちゃ雰囲気のええ店やった。



実は、これを教えてくれたのがルーシーくん(うちの大学院修了生)。おれが名古屋に7年いる間に、「どっかええ店、知らんのか?」と聞き続けたが、まったくノー・オファーやった。前に住んでいたところの近くで、大学からも近いところだったのにヽ(`Д´)ノ

おれが長野に行った途端、思い出したみたいで。

遅いねん! もっと早めに教えろよっ ┌(`Д´)ノ)゚∀゚) 笑

名古屋時代。岡山にいたときも。自炊率0%。たまに実家に帰ったときに、フーチャンプルを作ってみたりもしたけども、18年間で0%ですからね。自宅にコンロも接続していなかった。大家さんからしたら、キッチン周りがまったく汚されずに返しているねんから、涙を流して喜んでいるはずや。

自炊0%ということは、100%外食してたってことです。本当に、大げさではなく、ほんまによく外食産業を応援していたよなー、おれは。

今後は、そういう生活を見直していくことにする。したいと思う。するであろう。きっと、たぶんするかもしれない。

でも、ちゃんと外食もしてますよって、おれは言いたい。

the old spaghetti factory(海外のサイト)

全米チェーンやったのね(^o^)

今度、アメリカに行ったら寄ってみるわ(^^)

スパゲッティをオーダーしただけで、焼きたてのピザが食べ放題やった。

ああ、おれも軽井沢で落ち着いたらピザ釜を。

どなたか、ピザ釜を一緒に作って下さいませんかね。耐火煉瓦とか揃えますので・・・

3匹の子ぶたの、3番目の子豚のように煉瓦でこしらえますから・・・

ああ、頭の上でピザ生地をクルックル回したいわー.+゚(・∀・)゚+.゚

奥田健次

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

奥田健次(行動分析学者)トップページへ

奥田健次(行動分析学者)プロフィール

プロフィール写真


奥田健次(おくだけんじ)
身長・体重 174cm・63㎏
生年月日 1972年1月20日
血液型 B型
出身地 兵庫県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

奥田健次(行動分析学者)モバイル版

ブログモバイル版

奥田健次(行動分析学者)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/kenjiokuda/

奥田健次(行動分析学者)カレンダー

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

奥田健次(行動分析学者)カテゴリー

奥田健次(行動分析学者)アーカイブズ

奥田健次(行動分析学者)リンク

奥田健次(行動分析学者)お仕事依頼