[gtranslate]
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
奥田健次(行動分析学者)Xアマゾン
記事

4回転ワセダ

おはようございます(´Д`|||)

西軽井沢で学校を作っている奥田健次です。

書いているのは前日の夜なのですが、アップが午前中なのでオハヨウゴザイマス。

早稲田大学での集中講義も3日目を終えました。

いよいよラスト。

ラストっちゅうのは、4日間の集中講義がラストを迎えたっちゅうこと、プラス、来年度からカリキュラム改変だとかでお呼びでないとなるようです、おれのコマ。

集中講義なんてのは、今どきはギャラが割に合わなさすぎるので、完全に学生さんへの「こんなんあるねんで」を見せるサービス状態。学生さんにとってすぐには役立たんかもしれんが、インパクト残すことくらいはあるんかも。

今さら、おれに「教育歴」なるものもイラン話やし。

この早稲田での集中講義も、たぶん最後になろうかという状況なのに、3日目にはドキュメント番組のテレビ制作会社が講義場面を撮影に来られました。いちばんグッタリしている「壊れかけの講師」のときに撮影だなんて( ̄▽ ̄;) え? 最初から壊れてるやろって? 何で知ってるねん!

授業のためにトランクとバッグを抱えて4階から1階にクルクル上り降りすると、ふくらはぎ辺りがピリピリするねん(+。+)

そうそう、2日目には夜に東京の雑誌社のインタビューがありました。まあ、これも数か月後には記事を紹介しますよ(^^)

ところで、所沢駅の「プロペ通り」っていう駅前商店街。プロペラ通りでええやろって。マツキヨとか2つもあるし。他にも似たようなドラッグストアが4、5件あるんよな。ドラッグ通りでええんちゃうん(‘∀`) ちょっとネーミング的にヤバイか。だったら、合法ドラッグ通りにしたら? もっとネーミング的にヤバイか(笑)。

はっ、もしかして。

早稲田大学で4回転と2回転の連続技をおれに強いてクルクル回しているのは、まさか。

クルクル回る → プロペラ

プロペラ通り → 所沢

所沢 → 早稲田大学

こうやって、誰かがおれを早稲田とクルクルプロペラ通りを等価に結びつけようとしているんちゃうか。

そうやわ、所沢プロペラ早稲田クルクル通りやわ。

はっ。そういえば。

昨日、所沢駅の抹茶屋さんに寄って、抹茶の回転焼きを買ってしまったわ。

この回転焼きも仲間なのか?

所沢 早稲田 クルクル プロペラ 回転焼き

そういう狙いがあったんか(゜◇゜)!

他にも、ドラッグストアで買った薬を飲み過ぎて目が回るとか、学生のことを「○回生」とか言うのも、まさかの何かの暗号? ワセンチコード?

甘いぞ。

昨日、回転寿司を探したんやけど無いね。

さっさとプロペラ通りに回転寿司屋を展開しなさいっ!

メリーゴーランドとか観覧車とかもええんちゃう?

もっと所沢にクルクル回し系を増やせばええねん。

21世紀になってから、この4日間が一番の自力クルクル回りやったわ。

「ぴかくん目を回す」やわ。

ゆでたまご食べればスタミナ付くんかな。

ほんばりぼー、ゆでたばご食べれば、ほんばもう元気ボリボリですわー。

って、板東英二さんみたいなテンションは無理やわ。

奥田健次

記事
« トップへ戻る »

コメント (1件)

  1. だまごっちゅうもんは,ほんばにもう,えぇれ。by板東英二


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

奥田健次(行動分析学者)トップページへ

奥田健次(行動分析学者)プロフィール

プロフィール写真


奥田健次(おくだけんじ)
身長・体重 174cm・63㎏
生年月日 1972年1月20日
血液型 B型
出身地 兵庫県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

奥田健次(行動分析学者)モバイル版

ブログモバイル版

奥田健次(行動分析学者)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/kenjiokuda/

奥田健次(行動分析学者)カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

奥田健次(行動分析学者)カテゴリー

奥田健次(行動分析学者)アーカイブズ

奥田健次(行動分析学者)リンク

奥田健次(行動分析学者)お仕事依頼