[gtranslate]
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
奥田健次(行動分析学者)Xアマゾン

くるくる早稲田

スーパー非常勤講師の奥田健次です(>_<)

なんでスーパーかって言いますとね、我ながら90分の講義を3週間のうちに合計45コマやるっていうのが、スーパーでしょってことです。先週は法政大院、今週はクルクル早稲田、来週は愛知大です。

早稲田大学はこの集中講義期間中に、集中工事期間をぶつけてきたもんやから、このブログで集中抗議しているっつー、わけのわからん韻を踏んで遊ぶしかない状態(‘∀`)

どうせなら、なんかコーギーとかいう犬がいたっけね。

キャンパスにコーギー101匹連れて来とけやщ(゚ロ゚щ) カモ-ン

集中コーギーなんておしゃれな見送り方をしてもらいたかったわ。

「まあ、笑えませんけど」って言うやろけどね(-_-)

ほんまに、4階から1階にクルクル階段を回り下りて、1階に着いたら今度はそこから2回階段を上がらないといかんわけ。それを何往復させるねんって。

んで、昨日の記事で書いたけど、これは何か仕組まれた罠なのか。ワセンチ・コードなのか。

所沢にはクルクル回るものが、中途半端にたくさんあるの説。

それはもうええわ。

とにかく、無事に講義は終わった。最後みたいなので、かなり臨床の事例を惜しみなく教えたし、動画も見せました。中にはまだ1年生(去年まで高校生)もいるわけで、この学生たちが3年くらいになってから受けたらええのになと。早稲田の場合は、いつもそう思う。

でも、今年のうちに受けなかったら来年はもう無いわけでね。

無事に終わって、生協に寄ってみた。

ハーゲンダッツのアイスを購入してレジに並んだ。

そしたら、お店のおばさま。

店員「あーらー、こーんな高級アイスを買う人ってどーんな人かと思ったら、こーんな人だったのねぇー」

おれ「タクシー代も出さない大学だから高級にも自腹で所沢からタクシー通勤してますからね」

店員「あらそうなの? えっ、もしかして先生なの!?」

おれ「見えませんよね(てへっ)」

店員「あらまぁー、失礼しました! だったら4個くらい買ってもおかしくなーいわねぇ!」

おれ「そんなにイランですよ」

などの会話が、早稲田での最後の会話となりました( ̄▽ ̄)笑

マチのほっとステーション LAWSONでも、きっと同世代か少し年下であろう店員が、会計のときにレジをちらっと見たら迷わず「20〜29歳男性」だったかのボタンを押すことがある。頑張って山崎努のオーラを出しているつもりなんやけどもな。

タクシー待ちをしている間、その高級アイスとやらのハーゲンダッツ(この集中講義で2回目)を食べましたよ。



クレープの生地でくるくるっと巻いたキャラメルソースなやつ(*^^*)

はっ

クルクルヽ( ̄口 ̄)!!?

やられたー(゜ロ゜)

知らないうちに、アイスのチョイスまで巻物系を選ばされていたー( ̄▽ ̄;)

そういえば、昨夜はホテルで鉄火巻きを食べていたー(´Д`|||)

やられてる。

きっと、やられてる。

くーるー。

きっと、くるー。

早稲田の階段くるくる所沢くるくるプロペ通りクルクル回転焼きクルクル鉄火巻き&ハーゲンダッツのクレープロールくるくる。

もう、おれはきっと早稲田でエレベータを止められたせいでクルクル回らされてから、クルクルの呪いが取れないのかもしれんな(-_-)

つーかよぉー、世の中、ほとんど回るもんばかりだっつーの(‘∀`)

タクシー乗って、電車乗って、新幹線乗ってさー。

早稲田の学生さん、もう少し生協でハーゲンダッツを買ったげてや。

奥田健次

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

奥田健次(行動分析学者)トップページへ

奥田健次(行動分析学者)プロフィール

プロフィール写真


奥田健次(おくだけんじ)
身長・体重 174cm・63㎏
生年月日 1972年1月20日
血液型 B型
出身地 兵庫県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

奥田健次(行動分析学者)モバイル版

ブログモバイル版

奥田健次(行動分析学者)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/kenjiokuda/

奥田健次(行動分析学者)カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

奥田健次(行動分析学者)カテゴリー

奥田健次(行動分析学者)アーカイブズ

奥田健次(行動分析学者)リンク

奥田健次(行動分析学者)お仕事依頼