[gtranslate]
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
奥田健次(行動分析学者)Xアマゾン
記事

集中講義の3週間目

あっちこっちの大学で非常勤講師とか客員教授とかやってます奥田健次です( ´ ▽ ` )ノ

先々週は法政大学大学院、高知での学会をはさんで、先週は早稲田大学、帝京科学大学の学生さんの家庭犬合宿をうちの学校ではさんで、犬の里親になって、それで事例研とかもはさみーの、愛知大学までやってきました(;-_-) =3

どんだけ人生いそがしいねんっ( ̄▽ ̄;)

感謝なことです(^^)

愛知大学の学生さんは、前のブログのほうにも書きましたが、心理学の基礎実験をしっかり履修してくれているので、実は一番教えやすいんですね。もちろん、学生さんらは自分のところしか知らないから、それを実感することはないかもしれません。

んでも、毎年のように思うのですが、ここの学生さんらはおれの講義を受けながら、途中からどうも頭の中で知識と経験が結びついていくような体験をするようなのです(そうなるように意図的に他の講義の内容に関連づけるように仕掛けていますし)。それは、学生さんからの質問やコメント、レポートの内容で伝わります。

愛知大学周辺のあかんところは蚊が多いところ(;´д`)

あ、うちの学校も多いか(´・ω・`;)

それにしても、まだまだ愛知県って暑いな、蒸し暑いな(-_-;)

まあ、なんとかケシズミ状態のおれですが、燃えて、燃えて、燃え尽きてみたいと思います(>_<)

奥田健次

記事
« トップへ戻る »

コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

奥田健次(行動分析学者)トップページへ

奥田健次(行動分析学者)プロフィール

プロフィール写真


奥田健次(おくだけんじ)
身長・体重 174cm・63㎏
生年月日 1972年1月20日
血液型 B型
出身地 兵庫県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

奥田健次(行動分析学者)モバイル版

ブログモバイル版

奥田健次(行動分析学者)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/kenjiokuda/

奥田健次(行動分析学者)カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

奥田健次(行動分析学者)カテゴリー

奥田健次(行動分析学者)アーカイブズ

奥田健次(行動分析学者)リンク

奥田健次(行動分析学者)お仕事依頼