[gtranslate]
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
奥田健次(行動分析学者)Xアマゾン
記事

ジム兄い

西軽井沢在住のパートタイム教授、奥田健次です(´ー`)どぉも

鬼のような集中講義の集中。3つの大学・大学院で、3週連続ですよ(>_<)

最後、声が出でへんかったもんな。

毎年「集中講義を終えると、声が森進一になります」とか言ってましたが、そんなどころではなかったですよ。森進一ではなく、森進十六(しんじゅうろう)ですわ(+。+)

そんなこんなの中、うちの学校で里子をもらいました(‘∀`)

(この記事「羊飼いになる前に犬飼になりました」です)

ハッピーです(どうも7歳ではなく6歳半くらい?)。

いま、頭の中はハッピーのことで一杯です(^▽^;)ショウガナイネ-

またハッピーのことは、おいおい、ときどき書くかもしれません。

今回は、おれのところにジムニー到着の件(^o^)

なんせ5,000坪の敷地ですからね、できるだけ戦車っぽいのを探していました。まあ、ベンツのゲレンデヴァーゲンでも良かったのですが、まずは小回りのきくジムニーで。

3.5インチリフトアップされてて、タイヤもジオランダー(って言うんですか)。



わざわざ背中にスペアタイヤを付けてもらいました(^^)

タイヤ、でかいわー(((゜д゜;)))

普通車よりもデカイわー(>_<)

石原さとみさんとTOKIOの長瀬くんも喜ぶデカさやわー( ̄▽ ̄)笑

でね。

前から見ますとね。



ボンネット部分がポリカーボネートって言うんですか?

青と黒のツートンカラーになってるわけですよ。タイヤの黒とボンネットの黒が、なんとも良いバランスですわ。

で、これで走りまくるかって?

いえいえ、今はハッピーのことばかり(^▽^;)

ジムニー好きの人には「めっちゃ乗りまくりたくなるでしょ?」とか言われてばかりですが、タイミングが悪いね(^^;)

ジムニーが納車される4日前にハッピーが来たんですから。

ジムニー乗りのジム兄い(じむにい)と呼ばれる日は遠い。

今から札幌に飛びます♪〜(´ε` )

奥田健次

記事
« トップへ戻る »

コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

奥田健次(行動分析学者)トップページへ

奥田健次(行動分析学者)プロフィール

プロフィール写真


奥田健次(おくだけんじ)
身長・体重 174cm・63㎏
生年月日 1972年1月20日
血液型 B型
出身地 兵庫県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

奥田健次(行動分析学者)モバイル版

ブログモバイル版

奥田健次(行動分析学者)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/kenjiokuda/

奥田健次(行動分析学者)カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

奥田健次(行動分析学者)カテゴリー

奥田健次(行動分析学者)アーカイブズ

奥田健次(行動分析学者)リンク

奥田健次(行動分析学者)お仕事依頼