[gtranslate]
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
奥田健次(行動分析学者)Xアマゾン

コタツ大人買い

笑ゥぱぁとたいむプロフェッサー、奥田健次です(^o^)

西軽井沢に移住して、学校づくりに励んでいます。

今日はコタツをですね、15個も買ったものですから当然、倉庫のほうも品切れにさせてしまっていまして。

小売店が「なんでこの人、コタツ15個も買うの?」という顔をされますが、そういうのにはもう慣れた。いや、たまに店員に「メーカーから取り寄せできますが、なんでそんなに必要なんですか?」と、トモダチでもないのに聞かれたことも。

「そういう年頃なんですよ〜」と回答するか、もしくは「うちには猫が15匹いまして・・・(^^ゞ」と回答するかです。

「守秘義務あるやろ!」とか「それは個人情報でしょ!」などと応答するのは野暮ってもんです。おれはそういうセンスのキャラではない。一昨日の立命館ネタも、真面目にどうすればええかとか考えへんよ。

話戻って、コタツのこと。先に8個届いていたんやけども、それを開封・組み立て作業をやりました。

みっちゃん、お手伝い下さいましたm(_ _)m 三代目ハッピーは、南館を何往復もチョコマカ追いかけ回してばかり(^▽^;) 夜ご飯は、nobuさんとみっちゃんとお食事に行きました(^^)

もう軽井沢はお昼でも気温18度くらい、夜になると10度くらいになって「寒っ!」という幸せシーズンになってきています(>_<)

それでも「寒いのが何や! シベリアでも合宿できるで!」というお客様もいますので、まあ分かりますけど、ちょっとさすがに気の毒すぎ(^▽^;)

ですので、コタツくらいは用意させていただいたというわけです(^o^)

コタツに入りながら、どん兵衛のたぬきそばを食べつつ、紅白歌合戦を(演歌に興味が無くても)家族で見ると。そういう年越しは理想的ですね。

そんなわけで、うちの学校、おコタ入りました(^_^)v

奥田健次

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

奥田健次(行動分析学者)トップページへ

奥田健次(行動分析学者)プロフィール

プロフィール写真


奥田健次(おくだけんじ)
身長・体重 174cm・63㎏
生年月日 1972年1月20日
血液型 B型
出身地 兵庫県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

奥田健次(行動分析学者)モバイル版

ブログモバイル版

奥田健次(行動分析学者)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/kenjiokuda/

奥田健次(行動分析学者)カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

奥田健次(行動分析学者)カテゴリー

奥田健次(行動分析学者)アーカイブズ

奥田健次(行動分析学者)リンク

奥田健次(行動分析学者)お仕事依頼