[gtranslate]
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
奥田健次(行動分析学者)Xアマゾン

乱れ足

ぱぁとたいむ教授やってる奥田健次です(-_-)

昨夜は、足が乱れました(;-_-) =3

よくニュースのアナウンサーとかが言いますやん。

「乗客約8万人の足が乱れました」って。

おれの頭の中は、8万人の人間の足が絡まり合う奇妙な光景が目に浮かぶわ(* ̄∇ ̄)ノ

大相撲の決まり手風に言えば、「乱れ足」やね。

そんなわけで、国内移動で9時間かかっても目的地まで辿り着けず。

9時間もあれば、サンフランシスコに到着できるがな。

体調が悪いときにタイフーン、やめて(-。-;

明日の仕事のために、少しでも近づいておこうと考えたのが間違いやった。焦らずに東京辺りでステイしておけば良かったんよね。

昨日の学会の最終日シンポジウムは、これまた台風が近づいているとかで少ないやろうと思っていたら、意外と7割の入りでした。

終わってから、うちの関係者SSDさんとの会話。

SSD「台風17号がこっちへ来てますよ」

おれ「大丈夫や、ANAならKIAI、すなわち気合いで飛べるやろ」

SSD「気合いですか? 客が怒らないためですよね」

おれ「客が怒らないためには気合いしかないやろ」

(直後、飛行機が全便欠航という知らせ)

おれ「気合いが足りんな・・・」

SSD「車もひっくり返ったそうですよ」

おれ「それは阪神ファンの仕業やろ」

SSD「いえいえ、今回は台風です」

などと乱れ足同士の会話しつつ、それぞれクソのろい新幹線に乗り込みました。

乱筆乱文乱足にて、失礼します。

奥田健次

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

奥田健次(行動分析学者)トップページへ

奥田健次(行動分析学者)プロフィール

プロフィール写真


奥田健次(おくだけんじ)
身長・体重 174cm・63㎏
生年月日 1972年1月20日
血液型 B型
出身地 兵庫県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

奥田健次(行動分析学者)モバイル版

ブログモバイル版

奥田健次(行動分析学者)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/kenjiokuda/

奥田健次(行動分析学者)カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

奥田健次(行動分析学者)カテゴリー

奥田健次(行動分析学者)アーカイブズ

奥田健次(行動分析学者)リンク

奥田健次(行動分析学者)お仕事依頼