[gtranslate]
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
奥田健次(行動分析学者)Xアマゾン

三代目と

行動コーチングアカデミーの奥田健次です(^^)

大学のほうは現在、パートタイム教授とか非常勤講師とか客員研究員みたいな嘱託のだけにしてもらってます。教育相談は、時間の許す限りアチコチと動いています。

西軽井沢に来て、人との出会いにもたくさん恵まれ、先月には犬との出会いも(*´∀`*)

シェルターから、うちに来てちょうど1か月が過ぎました。経緯はこちらの記事とか(羊飼いになる前に犬飼になりました)。

シェルター代表からのお手紙によれば、この子は殺処分のセンターで翌日に殺されるところを引き取ったんですって( ;Д;)

なんちゅう現実があるのか・・・

気を取り直して・・・

三代目ハッピーでございます(^o^)

ツーショット写真。



キツネでしょうか?

違います。

チワワ&たぶんポメのMixです(^^)

来てから1か月も経過したからか、そろそろ破天荒な行動も見られることもあります。

しかし、それはむしろ飼い主側がユルユルに関わっているからともいえそうです。

まったく管理人、ユルユルでして(^▽^;)

おれも実は、ユルユルなところがあります。

抱っこ1時間くらいしていても文句を言わない子。

獣医さんには「筋肉を付けてあげて下さい」とのことで、肉・ブロッコリー・人参・カボチャが良いそうです。

おれも、そういう食生活にしようかな(´ー`)

三代目くんともっと遊びたいなぁ。

いかんいかん(^^ゞ

集英社の再校を仕上げないといかんのでした( ̄▽ ̄;)

奥田健次

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

奥田健次(行動分析学者)トップページへ

奥田健次(行動分析学者)プロフィール

プロフィール写真


奥田健次(おくだけんじ)
身長・体重 174cm・63㎏
生年月日 1972年1月20日
血液型 B型
出身地 兵庫県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

奥田健次(行動分析学者)モバイル版

ブログモバイル版

奥田健次(行動分析学者)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/kenjiokuda/

奥田健次(行動分析学者)カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

奥田健次(行動分析学者)カテゴリー

奥田健次(行動分析学者)アーカイブズ

奥田健次(行動分析学者)リンク

奥田健次(行動分析学者)お仕事依頼