[gtranslate]
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
奥田健次(行動分析学者)Xアマゾン

バンコクに来たー

パートタイム教授の奥田健次です(´ー`)

大学をスパッと辞めて、西軽井沢の廃校を買い取りました。

学校再生やってます。

最低気温9度の軽井沢から、成田を経由してバンコクまでやってきました。夜のバンコクは29度でした。汗ばむわ〜(;´д`)

この時期、服装の準備が微妙です。

一番いいのは、軽井沢を出るときに我慢すること。

本当は半袖Tシャツ1枚でOKなんやけど、軽井沢の辺りでは「家政婦のミタさん」が来ているブラウンの暖かいやつ、あるやん? あれ来ている人がいるもん。

「あいつ軽井沢の寒さ知らずに来た奴や」と指をさされますから、さすがに半袖Tシャツ1枚ではね。軽くシャツ1枚は羽織ってきました。

バンコクでは、上のシャツなんか要らないから荷物になるんですけどね。

まあ、気温の差については、こないだ書いたばかりでしたね。

すずしい!たのしい!大好き!

上記の記事のときみたいに、もっと痩せ我慢したこともあるので、別に指さされても、まさに「別に・・・」な顔で歩きますがね(^^)

ただ、やっぱりマジでこの時期の軽井沢は寒いから。

教育相談前に体調を壊さないという、めちゃくちゃ大事な使命がある。

でももう、本当は体調はボロボロなんですけどね(+。+)

ボロボロの中(なか)でも、いろいろあるんですわ。

上から順番に、

1.ボロボロではない

2.ボロボロの中の上(じょう)

3.ボロボロの中の中(ちゅう) ← いまここくらい

4.ボロボロの中の下(げ)

5.ボロボロの中の下の下(げのげ)

こんな感じです。

10月の下旬から、病院通いを始めようと思っています。メンテナンスしなきゃならん。

それなのに、ついジャンキーなフードを買いに行きました(^^ゞ



ま、ほとんどお土産用ですがね。

つい自分も食べてしまうねー(^^ゞ

ようやくこの新しいホテルからもウエルカムフルーツが(^o^)



ドラゴンフルーツとか、恐くて食べられませんけどね。小学5年のときに食べたフルーツ(キウイ)で、ぎりぎり。それ以降に出会った果物は、口に出来ませんわ(マンゴー、ドラゴンフルーツ、ライチ、スターフルーツなど)。

一応、食べ物については保守的ですので(´ー`)

奥田健次

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

奥田健次(行動分析学者)トップページへ

奥田健次(行動分析学者)プロフィール

プロフィール写真


奥田健次(おくだけんじ)
身長・体重 174cm・63㎏
生年月日 1972年1月20日
血液型 B型
出身地 兵庫県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

奥田健次(行動分析学者)モバイル版

ブログモバイル版

奥田健次(行動分析学者)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/kenjiokuda/

奥田健次(行動分析学者)カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

奥田健次(行動分析学者)カテゴリー

奥田健次(行動分析学者)アーカイブズ

奥田健次(行動分析学者)リンク

奥田健次(行動分析学者)お仕事依頼