[gtranslate]
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
奥田健次(行動分析学者)Xアマゾン

グラウンドでドッグラン

パートタイム教授、奥田健次です( ´ ▽ ` )ノ

この週末、三代目とゆっくり過ごしたのでした(*^^*)

学校と書斎のドア改造の仕事もやりましたが、管理人不在だったので世話役メインの週末だったわけです(^^)

うちの敷地、5,000坪ざます(´ー`)

ここぞとばかりに走りまくりました!



ちょいちょいこっちを振り向くようになってきているので、思い切ってオフリードにチャレンジしようかなと。

でも、やっぱりこっちも恐いのでリードをつけたまま手放しにしてみました。



こうやっても、ちょっとどこかに探索に離れても、呼べば戻って来ます。ただし、まだ恐いので離れても15メートルほどで呼び戻しね(^▽^;)

あ、後ろに見えているのがフットサルゴールです(^3^)=3



これらは土曜日のことでした。

80畳の部屋で、臭気弁別もやりました(^_^)v

今日も、同じくグラウンドでドッグラン(^^)

今日なんかは、本当に途中で(恐る恐るですが)思い切ってリードを外してみました(>_<)

2メートルですぐフード1粒。これを3回。

3メートルですぐフード1粒。これ5回くらい。

そこからは、10メートル近く離れて呼び戻し。なんかフードがあれば、大丈夫そう。

まあ、他の犬が出てきたり人が出てきたら、途端にアウトでしょうが( ̄▽ ̄;)

フード以外に、ボールとかフリスビーとかも持って来たら良かったなと。まだ、持来は教えてもらってないので、できませんが(^▽^;)

軽井沢は夕方くらいになると、あっという間に7度くらいまで気温が下がりますが、グラウンドで三代目と一緒に走ると、ちょっと汗をかくくらいの陽気でした(^o^)

奥田健次

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

奥田健次(行動分析学者)トップページへ

奥田健次(行動分析学者)プロフィール

プロフィール写真


奥田健次(おくだけんじ)
身長・体重 174cm・63㎏
生年月日 1972年1月20日
血液型 B型
出身地 兵庫県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

奥田健次(行動分析学者)モバイル版

ブログモバイル版

奥田健次(行動分析学者)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/kenjiokuda/

奥田健次(行動分析学者)カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

奥田健次(行動分析学者)カテゴリー

奥田健次(行動分析学者)アーカイブズ

奥田健次(行動分析学者)リンク

奥田健次(行動分析学者)お仕事依頼