[gtranslate]
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
奥田健次(行動分析学者)Xアマゾン

冬なのでスタジャン着せてみた

パートタイム教授、奥田健次です(^^)

なんだかんだで出張続きでホテル暮らし生活の毎日です(+。+)

ロキソニンとマイスリーは欠かせません(^^;) “take a medicine”ってね。

うちの学校の三代目ですが、まあやはり軽井沢という土地柄。三代目は沖縄生まれの沖縄育ちということもあって、今年、初めて沖縄以外で過ごす冬なわけです。

そこで、スタジャン。

着せてみました(^3^)=3



二代目はしょっちゅう服を着せていましたが、三代目には着せるつもりは無かったのですが・・・

親ばか丸出し出血大サービスです(^^ゞ

着せられた三代目は不服そうでした( ̄▽ ̄;)



「何、見とんねん、わーれー」的なまなざし( ̄▽ ̄;)

いくつかある中で、まあこれが一番色的にもキャラ的にも三代目に合うやろうと思って。まあ、ヤンキーです。ただし、弱いヤンキー(‘∀`)

そうそう、先日、うちの学校の側道を走っていると、隣の畑から歩いてくる子を見て「あれ、これうちの三代目やん! 脱走したのか!」と焦りましたが、なんとキツネでしたヽ( ̄口 ̄)!!

そして、そのキツネ、普通におれの車を横切って、うちの学校の敷地(深い雑木林の地区)に入って行ったのです。すぐに停車して、写メを撮ろうと準備。その間、キツネもこっちをしばらく見ているんです。

しかし、写メを鞄から取り出したときには、もうどっかうちの敷地の奥のほうに行ってしまった後。

これまで何度もうちの学校のグラウンドとかでキツネと出くわしたことがあります。宿泊ゲストらも、朝散歩していて「キツネと出会いました〜!」と感動していた人たちもいます。

まあ、うちの三代目とそっくりですわ( ̄▽ ̄;)

しっぽがキツネのほう、めっちゃでかい。

それから、やっぱり体格はうちの三代目の3倍以上の大きさはあるはず。

そうそう。

だから多分、うちのビオトープ荒らしの犯人は、どう考えても熊ではなくキツネだろうと。キツネがタニシを食べていたんやと思います。「タニシ食うなぼけー、食うならタニタの食堂やろー!」と言うてやりたいわヾ(゚д゚)ノ

その後、ビオトープはおれのイージス防衛システムによって一度も破壊・殺戮されていません(^_^)v

まあ、でもちょっと恐いわな。うちの三代目をオフリードでグラウンド走り回りさせることができるようになってきたけど、キツネのねぐらと隣り合わせ。噛まれたらどうなるんやろうと、ちょっと心配。

でも、キツネってかなり臆病な感じ。

どうなんやろうなー。

赤いきつねには詳しいけど、野生のキツネのことは知らんからなー。

あと、おれいなり寿司も好きやねん。黒糖いなりとか。沖縄市のいなり寿司も好き。野生のキツネのことは知らんけどなー。

まあしかし、とにかく。

自分の住んでるところにキツネもいて、そのキツネがおれのビオトープにいたずらするという図式。追い払うべきか、それとも共存を目指すべきか。悩ましいわー(^^;)

おれ、こんな生活を繰り広げることになるなんて、想像だにしてへんかったわー。

笑えるわー(^3^)=3

奥田健次

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

奥田健次(行動分析学者)トップページへ

奥田健次(行動分析学者)プロフィール

プロフィール写真


奥田健次(おくだけんじ)
身長・体重 174cm・63㎏
生年月日 1972年1月20日
血液型 B型
出身地 兵庫県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

奥田健次(行動分析学者)モバイル版

ブログモバイル版

奥田健次(行動分析学者)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/kenjiokuda/

奥田健次(行動分析学者)カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

奥田健次(行動分析学者)カテゴリー

奥田健次(行動分析学者)アーカイブズ

奥田健次(行動分析学者)リンク

奥田健次(行動分析学者)お仕事依頼