[gtranslate]
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
奥田健次(行動分析学者)Xアマゾン

リーズナブルなり〜☆

パートタイム教授、奥田健次です( ´ ▽ ` )ノ

前日に書いた記事で、「このまま雪が春まで残るかも」みたいなことを言いましたが、すっかり溶けてました。あ、でもやっぱり一日中、日が当たらないところは、ほんのーり残ってましたが。

昼間になると、それなりに日が差すんですよ。空気は冷たいけど。

夜になると、どうも天気予報によれば最低気温マイナス7.7度だとか。

山の天気はワイルドだろぉ(>_<)

もうこのフレーズは来年は使われなくなるだろぅ(^3^)=3

来年は「ハードボイルドだぜぇ〜」でええと思う。

いや「リーズナブルなり〜」を流行らせてみたい(´ー`)

・・・ともかく。

昨日、予定通り病院を受診しましたが、来週CTスキャンで輪切りにされることになりました。

結果が出るのは月末。

結果が出るまで3回も通院するんかー。

「ぜんぜんリーズナブルじゃないなり〜」

死ぬまで休まんのかなー(´・ω・`;)

あ、病院に行く日をオフ日と考えたらええんや!

通い始めた歯科のほうでも、来年2月にラス1の親知らず取りの手術をやってもらう予約を入れてます(覚悟を決めました)。4本中3本は除去済みで1本だけ残っているもんやから、もう歩くときにバランスが悪くて悪くて(´Д`; )

前回(と言っても二十代前半)の下あごの親知らずは、ひと針かふた針ほど口の縫われましたからね。あれは辛かった(+。+)

抜こうとして抜けず、翌日、口腔外科に回されることになって。

麻酔も切れて一晩中、ずっと熱と痛みでうなされていた(T_T)

歯茎をメスで切られて、最後はノミと木槌でカンカンカンカン。

「おれは彫刻かいっ!」

生体をノミと木槌でコンコンカンカンやるのは、どんなホラー映画よりもリアルに恐いやろ((((;゚Д゚)))))))

顔が1.5倍ほど晴れ上がったもんな(T_T)

でも、思うねんけど、ゼッタイに効果的なダイエットやと思う。

親知らず除去ダイエット。

間違いなく体重は減ります。

物理的に減ります。

そして、保険診療ですから。

リーズナブルなり〜☆

奥田健次

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

奥田健次(行動分析学者)トップページへ

奥田健次(行動分析学者)プロフィール

プロフィール写真


奥田健次(おくだけんじ)
身長・体重 174cm・63㎏
生年月日 1972年1月20日
血液型 B型
出身地 兵庫県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

奥田健次(行動分析学者)モバイル版

ブログモバイル版

奥田健次(行動分析学者)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/kenjiokuda/

奥田健次(行動分析学者)カレンダー

2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

奥田健次(行動分析学者)カテゴリー

奥田健次(行動分析学者)アーカイブズ

奥田健次(行動分析学者)リンク

奥田健次(行動分析学者)お仕事依頼