[gtranslate]
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
奥田健次(行動分析学者)Xアマゾン

再来年の予定まで

パートタイム教授、奥田健次です( ´ ▽ ` )ノ

大学を超早期退職しまして、西軽井沢で学校づくりをやっています。

なかなか難しいことですね。やっぱり小学校の教科書に書いてあった「大仏のつくりかた」よりも難しいかもしれません。そんな大仏レシピみたいなのがあればいいのですが、こればかりは行政書士などの専門家(中でも法人設立を専門にしている)にお任せする他ありません。

実際に運営しながら手を着けていく。これって大阪梅田の阪急百貨店システムやな。

阪急百貨店。あれ、よく本当に営業しながらビルの建て替えをやりましたね。

完成が待ち遠しいわ。

あそこのデパートを出たところ、ホワイティー梅田の地下に降りていく近くのカトリック教会みたいな吹き抜け部分、子どもの頃から好きやったけども、ちゃんと元に戻してくれるんかな。あれって本物の教会よりも天井高あるんちゃうかな。

最近、大阪に帰ってないわー。

バタバタしてたらもう2012年が終わっちまうんやな。

んで、すでに2014年の仕事の依頼も入ってて。再来年やんか。鬼が爆笑するで( ̄▽ ̄;)

軽井沢はこのところメッチャ寒し。最高気温ですらマイナス4度、最低気温でマイナス9度の毎日ざます。でも、高原なので不思議と日中は日差しが暖かい。でも、氷点下。だから、暖かいような気がして薄着で外に出ると、5分ほどで手足が寒さでしびれてきます。

うちの三代目ハッピーも丸腰では可愛そうなので、通販でユニフォームを買ってみた。



着せてみた。おれも同じの普段着で持ってるで!

なかなかパイロット姿も似合ってるやんか(*^^*)

沖縄生まれの沖縄育ちのゴン太郎。馬子にも衣装と言いますが、なかなか凛々しいぞ(^3^)=3

しかし、もちろんコレ、すんなり着てくれますが、本当はめっちゃ嫌なんでしょう。ずっと身体をブルブルとふるってますし。冷蔵庫に身体をこすりつけたり、寒い玄関の土間のほうに行ってしまったり。最後には昼寝もしますがね(^^;)

あと、キャリーバッグも購入。さっそく自発で入るようにしてみた。フードで一発やった(^^)

これは案外、気に入ってます(´ー`)



ハッピー・イン・ザ・バッグ。

これで、イオンの中のペットショップに爪切りに連れて行くことも可能に(^^)

東京まで仕事に来ていますが、すぐに軽井沢に戻れるところがええね。たった1時間なのです。

2014年あたりの仕事を申し込まれると「おれ、生きてないかもしれませんよ」ということをご了承の上、引き受けることもあります。が、なるべく1年以上先の仕事は予定表に入れたくないわなー。

奥田健次

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

奥田健次(行動分析学者)トップページへ

奥田健次(行動分析学者)プロフィール

プロフィール写真


奥田健次(おくだけんじ)
身長・体重 174cm・63㎏
生年月日 1972年1月20日
血液型 B型
出身地 兵庫県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

奥田健次(行動分析学者)モバイル版

ブログモバイル版

奥田健次(行動分析学者)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/kenjiokuda/

奥田健次(行動分析学者)カレンダー

2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

奥田健次(行動分析学者)カテゴリー

奥田健次(行動分析学者)アーカイブズ

奥田健次(行動分析学者)リンク

奥田健次(行動分析学者)お仕事依頼