[gtranslate]
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
奥田健次(行動分析学者)Xアマゾン

沖縄へ♪

行動分析学者の奥田健次です( ´ ▽ ` )ノ

大学を早期退職して、西軽井沢で学校づくりをやっています。心理臨床の仕事をやってます。

このところ、年始から忙しく出歩いていまして、これから那覇まで飛びます。正月はバンコク、その後に北海道に行きましたが、ここで沖縄とは。文字通り「北海道から沖縄まで、そして海外も」な臨床活動です。そりゃ鼻水もズルズルに出てきます(>_<)

ボーイング787は、そりゃ大変なことになってますね。世界一カスタマーのANA(の利用者)が一番困ってますよ。完成が遅れに遅れて、本当はもっと遅れたら良かったのかもしれないが、遅れすぎ(7回延期の3年遅れ)のプレッシャー強すぎて、「ええい!」と未完成のまま(ちょっと不安なところを残しつつ)出してしまったんちゃうかな。ボーイング社が「ええい!」と言ったかどうかは定かではない。“Let it Be!!”と言ったかどうかも定かではない。

交響曲「未完成」ならええけども、航空機「未完成」。こりゃ困るわ。

フライング気味にリリースされた「ドリームライナー」は、今のところフライトできない「ナイトメアーライナー」やね。

おれ、岡山便や松山便でB787は出始めの頃から乗っていたからなぁ。

1機あたり150億円でしたね。うーん。おれには買えない。

150万円なら買うけど、それなら多分トイレが1個くらいしか買えないかも。

B777やB767の安定感。その安定感までB787が到達し、それ以上になるかどうか。あかんかったら返品しちゃえ。それで794ウグイス超えまして、B797坂上田村麻呂で行こうぜ。なるか(* ̄∇ ̄)ノ

奥田健次

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

奥田健次(行動分析学者)トップページへ

奥田健次(行動分析学者)プロフィール

プロフィール写真


奥田健次(おくだけんじ)
身長・体重 174cm・63㎏
生年月日 1972年1月20日
血液型 B型
出身地 兵庫県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

奥田健次(行動分析学者)モバイル版

ブログモバイル版

奥田健次(行動分析学者)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/kenjiokuda/

奥田健次(行動分析学者)カレンダー

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

奥田健次(行動分析学者)カテゴリー

奥田健次(行動分析学者)アーカイブズ

奥田健次(行動分析学者)リンク

奥田健次(行動分析学者)お仕事依頼