[gtranslate]
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
奥田健次(行動分析学者)Xアマゾン

東へ西へ

パートタイム教授、奥田健次です(^^)

大学を超早期退職し、西軽井沢の廃校を買い取って学校再生やってます。アグリカルチャーの真似事もやってます。

普通、ド素人なんだから家庭菜園くらいから開始するんでしょうけれども、なんせ5,000坪もあるんだから一気に自給生活レベルの範囲でスタートしました。作物を作りすぎて収穫しまくって、そのままでは腐らせてしまうということにならないように、やたらとピクルスとかぬか漬けとかばかり作ることになるかもしれません。うん。展開次第。

てゆーか、そもそも収穫できるかどうかすら分からんでしょ? 博打じゃん!

しかし、売ろうと思っているわけではないので、お金儲けの博打ではありませんね。種芋を買うんだってそれなりの値段がします。だから、去年みたいに種芋のサイズの半分程度の収穫ではNGってわけです。

さて、これから日本を西へ東へ、軽井沢と東京を拠点に行ったり来たりの生活が続きます。あ、教育相談を申し込んで来られた方。40分の1くらいの確立でお返事が出来ているのですが、中にはこちら側が非通知になっているのを非通知着信拒否設定にしておられる方もおられました。残念ながら、その設定にしておられる方には繋がらないので、次の方へと回しています。どうしてもという方は、そういう設定も見直しておいて下さい(もしくは非通知でも着信できる電話番号をご記入下さい)。

最北端は青森へ。気の休まることのない仕事ですが、青森は大好きな土地なので楽しみです(>_<)

奥田健次

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

奥田健次(行動分析学者)トップページへ

奥田健次(行動分析学者)プロフィール

プロフィール写真


奥田健次(おくだけんじ)
身長・体重 174cm・63㎏
生年月日 1972年1月20日
血液型 B型
出身地 兵庫県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

奥田健次(行動分析学者)モバイル版

ブログモバイル版

奥田健次(行動分析学者)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/kenjiokuda/

奥田健次(行動分析学者)カレンダー

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

奥田健次(行動分析学者)カテゴリー

奥田健次(行動分析学者)アーカイブズ

奥田健次(行動分析学者)リンク

奥田健次(行動分析学者)お仕事依頼