[gtranslate]
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
奥田健次(行動分析学者)Xアマゾン

集中講義の千秋楽・・・

パートタイム教授、奥田健次です( ´ ▽ ` )ノ

終わったでござる。

3日で半年分の講義。

倒れずに済んだけど、ガソリン尽きた。最後のほうは、ガソリンの代わりに理科室のアルコールランプのアルコールで燃料注入して走りきったようなもんやね(-_-;)

自分でも何を話しているか、最後のほう、ワカランくなってくるもん。

まあ、話したいことが山ほどあって、話ながら別の話も挿入すると、さらなる注釈話が追加されて広がっていく世界。無間地獄。そんなふうに膨らみつつも何とか話を戻すねんから、相当に頭が柔らかくないと怖くてとても脱線なんかできへんよ。

なんせ無事に尾張名古屋、ちゃうわ、終わりました。

終わってから毎年恒例、豊橋名産竹輪のお店へ。

先日の記事にも書いたように、豊橋はPR下手なのか、名産が割とあれこれあるのに知られてないんよね。だって、ちょっと豊橋のチクワをGoogleで調べてみたら、ビックリした。おれの昨年の、しかもこのダイヤモンドブログの記事で紹介しているのが上位で出てくるねんもん。この記事ね。

で、今年も当然のごとく食べましたよ。たまたまルーシーくんが近くまで遊びに来ていたので、連れてってあげました。



ヤマサのちくわ直営店「でんでん」の竹輪。炭火焼きで、自分で焼いて醤油を塗って食べる式。

まあまあ高いのですが、美味しいです。趣があるし。

魚町パリパリ餃子ってのが、他にないお味でございました。豆腐と湯葉のサラダも、うめーよ。魚ロッケは面白いから頼むけど、イマイチやなといつも少し後悔。でも、やっぱり豊橋に来たら寄ってみたくなるんよな。珍しいもんばかりやからやろうな。

つーことで、竹輪を食べて新幹線に飛び乗って、軽井沢への終電に間に合う新幹線に乗り継いで帰還。

うちの三代目が激しく出迎え(´◡`๑)

ういやつじゃ! ちこーよれ(^o^)

って言わなくても、伏せの姿勢で後ろ足を伸ばして匍匐前進して近づいてきて、おれの太ももの間に挟まったらコテンと腹を見せよる(^^)

ういやつじゃ( ´ ▽ ` )ノ

もそっとちこうよれ(*^^*)

軽井沢に戻っても、あれこれと仕事が細々とありすぎて、休む暇はなし。

行動分析学道場2013のほうですが、いよいよ本日が締め切り日となりました。駆け込み申込みが増えていますが、あとわずかで部屋も埋まってしまいますので、お早めにお願いします。

奥田健次

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

奥田健次(行動分析学者)トップページへ

奥田健次(行動分析学者)プロフィール

プロフィール写真


奥田健次(おくだけんじ)
身長・体重 174cm・63㎏
生年月日 1972年1月20日
血液型 B型
出身地 兵庫県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

奥田健次(行動分析学者)モバイル版

ブログモバイル版

奥田健次(行動分析学者)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/kenjiokuda/

奥田健次(行動分析学者)カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

奥田健次(行動分析学者)カテゴリー

奥田健次(行動分析学者)アーカイブズ

奥田健次(行動分析学者)リンク

奥田健次(行動分析学者)お仕事依頼