[gtranslate]
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
奥田健次(行動分析学者)Xアマゾン

今から札幌90度○┓

パートタイム教授、奥田健次でございます<(_ _)>

たまにはペッコリ45度 ○┓

うん、これ浅井企画の先輩、「ずん」飯尾さんのギャグやね(^3^)=3

さて、軽井沢と東京の3往復からの北海道移動開始。

まるでサウナと水風呂の繰り返し。うん、それなら健康的やねんけど東京にいるときは結局は、ほとんど一日中エアコンを付けてるからなあ。

そんな過ごしにくい東京を通過して、羽田から一路札幌へ。涼しければええねんけど。

とにかく、おれは北海道のグリーンアスパラとジャガイモを食べたいんやぁ。あとはヒツジさんをモフモフ、じゃなくてパクパクと食べたい。12月には真夏のサンタのいるオーストラリアで、ヒツジをモフモフ、じゃなくてパクパク食べに行きますがね。お隣のニュージーランド銘菓ホーキーポーキーなんかも、オーストラリアにあると良いのですが、地球儀的にお隣でも遠い国なんやろうね。

8月はうちの学校での合宿が忙しかった分、9月は教育相談のオンパレード。こんだけスケジュールに穴を開けないと、持ち前の反抗心が湧いてくるぜ。つまり、こういうときこそ無理矢理にレジャータイムを入れ込むねん。

人一倍忙しいんなら、人一倍スマートな身動きをすればいいのさ。忙しいことを言い訳にして愚痴るようなのはスマートちゃいますやん。

だから、おれは仕事しまくったら東京ドームに行こう。クラシックのコンサートもええな。もしくは、お笑いのライブに行くもよし。アイアンシェフのところに行くもよし。映画は苦手やな。でも「風立ちぬ」は軽井沢が舞台になってるらしく。行くべし、なのかなあ。

とかって言いつつ、結局はホテルにこもって原稿を書いたり本を読んだりする、いつもの行動パターンか。

自分にペッコリ45度○┓

ストレッチついでにレディー・ガガ。

座ったついでにシャロン・ストーン。

よろけたついでに五月みどり。

ストレッチしようとして疲れて座ってよろけてしまう。これって、まさにおれの動き?

・・・しかし先輩、ほとんど東の島木譲二やん(「ソーリーアイムソーリー安倍総理」「あれしろこれしろ八代亜紀」「ホップ・ステップ、ボブ・サップ」「まいったまいったマイケル・ジャクソン」「しまったしまった島倉千代子」「I can not 能登半島」などなど)

島木さんは吉本新喜劇やね。ごめりんこ(:D)┓

すぐに作れますがな。「押すな、押すな、オスプレイ」とかね(オスプレイ、2日連続出現してもた)。

飯尾先輩、スミマセン( ̄▽ ̄)笑

ペッコリ深々90度○┓

さあ、札幌に出発ダヽ( ´3`)ノ

奥田健次

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

奥田健次(行動分析学者)トップページへ

奥田健次(行動分析学者)プロフィール

プロフィール写真


奥田健次(おくだけんじ)
身長・体重 174cm・63㎏
生年月日 1972年1月20日
血液型 B型
出身地 兵庫県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

奥田健次(行動分析学者)モバイル版

ブログモバイル版

奥田健次(行動分析学者)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/kenjiokuda/

奥田健次(行動分析学者)カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

奥田健次(行動分析学者)カテゴリー

奥田健次(行動分析学者)アーカイブズ

奥田健次(行動分析学者)リンク

奥田健次(行動分析学者)お仕事依頼